--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月04日 (水) | Edit |
tourabu.png



えっ

tourabu.png

刀剣乱舞やってません!こんにちはあしゅさんです!

さてさてとっくでしたが、ホムをsに進化させました。
親密度がどうのこうのとかやるまえにやったからつらい
女の子っちもかわいかったのですが、おうまさんに決定。
決めてはなんだったんだろう。もう覚えてないけどかわいいやつです
サラダ高くて泣いてる
ssinka1.png
小鳥ちゃんが馬になった!ホムンクルスってそういうものよ
ssinka2.png
この後「コーダ」と改名いたしましてわりとギルメンに愛されてたちーちゃんは電子の海にきえました。。。
きのこばくだんとくるくる楽しいから頑張ればいいとおもいます。

・修羅GHMD
といってもちょこっと前のはやりですが
しゅらのおっちゃんがすくすく育ったのでGHMDが解禁になりまして
要職揃えようと思えば揃うのにほぼ全員修羅でいくという遊びにはまっていました
syurasutoheimu.png
わたしは修羅もってないので連ですが・・・。
ABさんは修羅持ってるのに私のぼっちさをみかねてABさんできてくれました(涙
いつもありがとうございます!でもせっかくだから修羅でいいんですよ!
れんじゃーでも負けません♂

・トーキー芸
musigawakuyooo.png

ghmdnaikara1.png
もっと撮ってるかとおもったけど存外なかった。ちぇ。

・(察し
tyokotia1.png

tyokotia2.png
デデーン!!!!!
tyokotiaaaaaaaa.png
修羅作りました!!!!!!!!!!

(二日間でできた)

まつ●あさんの2Pカラー的なかんじにしたくてぱくちあ
ちゃんと色も変えたよ!だーくま●ちあ!!
じたーばぐとかでこっそり混ざってます、装備ないです、ごめんなさいごめんなさい
2nodame-ji.png
最近はちゃんと育ったからましになってるよ・・・
ちゃんと修行しないといけないね!まずは装備だね!
まりしゃすくらいつけとかないと一人前の修羅にはなれないきがする
ここ最近までまりしゃすの単語は知ってても意味までは知らなかったという稀代のばかには荷が重いれす
そもそもメインのレンジャーもがっちり固まってないのに

今回もこすたまかわいかったです。たくさん買いました、たくさんエリセルが出ました。
2つホワイトラビットがでましたがわたしが欲しいのはブラックラビットです本当にry
前回もマフラー目指してまわしまくったのに出なかったからもう今年はこすたまダメだな・・・・
2015年01月15日 (木) | Edit |
バレンタインデーが近いですねこんばんわ
mattarityoko.png
です。ちなみにレンジャーですが火力枠でも連枠でもないです
ちょこ枠です。7白羽が揃ってるだけの雑魚です

インフルが治ってのんびり遊んでいるかとおもいきや
1.5倍が終わったタイミングで育成はじめてました(w
我ながら謎タイミングw

そしてスロット埋まってるのでさよならヘドウィグ(鷹連
hedowigsayonara.png
(遺影)

三次来ないまでは鷹くっそ楽しかったけど
アロストきたら・・・もうね。。
そもそも装備が揃っていないため強スキルに頼るしかないのです
というわけで連枠はちょこちゃんががっつりゲットしちゃってるので
彼女が電子の海に消えることになりました。(ここで黙祷

あと候補としてはRGWSセージあたりがいたけれど
セージはそもそもコンバ作るのに必要不可欠だし転生無料ったら皿になるらしいし
WSは精錬というお仕事が(・・・あれ、精錬祭り待ってるんだからいらなくね?
RGは…バンディング遊びという大切なおしごとが!!!
そのうちやりたいことができたら消えそうなWSとRGなのでした
今のところはないけどね!

◆コピペ芸
bankokuno.png
フルーティな蜜漬け林檎を、シナモンがほんのり香るミルクチョコレートで包
2015年01月02日 (金) | Edit |
新年早々インフルエンザです!!(^o^)
元旦に救急病院いったら4時間とか普通に待たされたのでみなさまも体調にはお気をつけくださいね!
気がかりなのはおもち…そうおもちです…
あいかわらずのクソイベもちつきとか一回しかやりませんでしたが(そもそもそのタイミングでもうかかってたんじゃないかなーwww
なんとしてでも買っておかなければ…
おもち大量に使えるセレブさんたちからぜにーを巻き上げられるちゃんすですからね!
(もったなくて一度もまともに使ってない
というわけでちょっと熱が下がんないのでパソコンは控えよう!とおもいます!さすがちょこかしこいな
すまほからの更新でした、今年もよろしくお願いします、
2014年11月16日 (日) | Edit |
soumeiraamen.png
くだらない会話を織り交ぜつつも、半分放置しながら仲を深めていったわたしとちー

kiwametesitasii.png
okkikunattyatta.png
B連打しても時は戻らず
さて、いろいろ考えてバイエリと決めてはいるんだけども、なんかいざ!となるとな。
小鳥をでっかくするのは待ち望んでたから、まってましたあああああってサクッとやっちゃったんだけど
養子メカのままにまた見守っていただいたなか、無事進化したのでありました。


・WL
ashrey.png
一番さいしょにつくったキャラクター。
ゆるめの狩場で素材集めやら、おかねをかけずにのんびり長時間やるのに最適(だとおもってる
一瞬コメットを覚えたりしたけど気のせいだった
なんだかんだ愛着は一番ある


・湾
asyuyan.png
踊りたくって作った。いまやちじょ呼ばわりされてる
育成とか製薬補助とかでわりと役にたってたりもする
シビアも楽しい。


・連
chocolat.png
鷹がつよいときいて!!の連ブームでできた子
今や一番の出世頭。はじめてのとこはだいたいこいつでいく。
アロスト型だとおもうけど、狼だって捨てきれないのだ

・ジェネ
jenetekku.png
ホムンクルスと製薬がやってみたくて&OCDC露店のための子
戦闘はあまりしないけどなにげに功労者。
いまのとこ戦闘より。成長おわったら製薬の予定。

・AB
rioreia.png
じゅでっぽい子。うたれよわいわ避けないわどうしようもない
ラーメンがとても気に入っててなんだか変えられない
南のぽた子にあこがれてできた子。

◆そんなABで放置してたら頭装備食べられてた
taberaretetta.png
お昼におそばたべたばっかりでしょ!



いうまでもなくきゃらしみゅさんの画像をお借りしてます~
2014年11月11日 (火) | Edit |
いいからどーぴんぐだ!

ビオモルをまわすひびによりちょこさん150越えました!オーラとくめるよううう

ところで古代遺跡ですが、まったく登録できないくそげ競争率の高い大変人気なイベントとなっております!
アナウンス前に登録を始めるという詐欺的なやつなうえその登録をかいくぐってもバグが起こるとかとんでもねえな・・・

・これはSSしろってことだよね?
noukounahomo.png
最近の運営はホモネタすきだよね、魔法大会といい(冷静

・衣装装備で遊んでたら天使ができた
kawayusisinden.png
なんかソードアート・オンラインの妖精さんみたいでかわいい。背中に羽根しょったら普通にラフィネたんだおおお


・あと動く気しなかったから勝手にまつちあさんを描いた(無許可
筋肉とかかけないんで・・・むりなんで・・・

\おにくばんざい/
matutian.jpg

修羅さんは♀♂問わずMHの6層の敵を待ち受けるときのアレ、背中が好きです大好きです
