--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月24日 (日) | Edit |
こんばんわあしゅさんです!暑くなってきた。
今年は暑くなるらしいけどさすがにエアコン導入すべきかな?わたし死ぬかな?

◇雑な表リターンズ
zatuuuuuuu.png

大分埋まってきたけど明らかにペースが落ちている。
6/23までだからなんとかなりそうですね!
zatunahyousuki.png

ありがとうございます!wwww

◇というわけでウェルスにいってきました
アプデがきてもヌヌヌを死んだ魚の目でこなしていたんだけど、ぎるめんが楽しそうに迷子になっていたので新しいマップに遊びに行ってきました!クエスト速報とかも見ずに自力で!魔神殿とかフレイムヴァレーのときみたいに皆試行錯誤しててたのしい。
案の定ウェルスまでのジュピロスを行く段階で機械に囲み殺されましたが(※GHMDに入場できるレベルの修羅です)
なんとか辿り着きw
新MOBを倒しながら町のほうへ!

ザナルカンドみたいという感想を共有し、ぶらぶらと歩いているといつぞやか見たズッコケ3…4人組の姿が
今度はエレベーターを壊したらしいので古い鉄板が30こ必要とか
ヌヌヌの工場クエでむっちゃ使うわ!くそが!と思いつつccして連でクエストを薦めました。
エレベータを直すと、
magitan1.png
マギたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
マギたんWLだって知らなかったよマギたん!!!かわいいよおおおおおおお
初めてやるクエストは飛ばさずしっかり読んでるけど普通に
dakisimetai.png
抱きしめたいなァマギスティン!


magitan2.png
うるさいお前は古い鉄板30個返せww

magitan3.png
相変わらずのキール・ツァイベルっぷりですね
お前(テューリアン)が誰に抱きついたら犯罪になるんですかねえ…ちょこ?
マギちゃんが怖がってるのをいいことに抱きついていくとか変態だな!
・・・ん?


そのごMDにもいきました

kabedon.png
MDの入り口で壁ドンされてるの図
ぎるめんと、せおどらさんがMD入り口でナンパした方々といっしょにラストルームへ。
こっちのMDは二層目くらいでキモイくらい虫みたいな機械がわいてすっごいキモかったです
しかし一層目で見えない壁に阻まれて皆いけねえ!って押し戻されてる中一人突破できてたRGさんはきっと選ばれし者なのだ
ここのぼすはすんごいTSをしたらしい。ちょこはこっそり一回死んでました
めんばーさえ揃っていればさっくり終わるかんじがした。すごくCTがあるらしいけど・・・

次のMDはちょこには解読できない謎ときをしたあと、茶番をひたすら聞いているだけでした
ジタバグみたいに周回でストーリー変わって行くんじゃない?みたいな意見も出ましたが。
ワタシ的にはなんだか、ディズニーのアトラクションみたいだなーって感想を持ちました。
物語の中に入っていって、でも自分は無事に通過できますよ確約ーみたいな。
部屋の中に通されて演出やら会話やらの後、さーお話は終わったのでお次の場所へどうぞ(次の回が始まるので)みたいな…
ボスがでないから余計そんな気分になりました。誘導されるがまま進むと出口。ハッピーエンドやったーみたいな
あれだ、あれです。スターツアーズみたいな奴です。
jikkensareteru.png
でじゃぶ。
toresugiwaku.png
悪魔合体っぽい。あの下にいるとちょっと実験体っぽい。
ていうかあそこから絶対ボス出てくると思ったのに出てこなかった!逆にね?!

◇だらだら観光してたら見てしまった

futagosan.png
これぞまさにトレス疑惑である。という話をしておられた。片方の珍さんは上のABさんのお知り合いらしい。もう片方ともちろん私はまったく知らない人である、が、突っ込まずにはいられなかった
こういうのがあるからオンゲはやめられないぜwww

futagosan2.png
ハルシネーションウォークの要望にも応えてくれる優しいお二人でした(この後自ら「きもい」と仰っていた
その後クエストをするそうで別れた(というか解散した)けれども、その後ギルチャしながら罠や石を拾うおもんないクエストをだらーっとやっていたらABさんにまた出会って支援を頂いたのであった。
袖振り合うも他生の縁であり一期一会であるなあと思うのです。
なぜならわたしは人の名前を覚えるのが極端に苦手だからである

◇どこかでお会いしましたかな?
noborisankana.png
バトルサブウェイのサブウェイマスターじゃなくて?
sabumasudesyo.png


あっ
gomennasai.png

絵師さんごめんなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
