--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月16日 (土) | Edit |
ヌヌヌじゃねえよ報酬だけよこせ!!
zatu.png

そしてこの雑すぎる表である。葱が雑すぎるwww今のところ順調です。全員分のアイテムは集めた。
リンゴ消費するやつが全員終わったらジェネを飛行船からおろして石炭作るんだ…
なんとこのPCはエクセルが入ってないのでペイントでつくったよ、しかも工場が表にないし
だんだん効率化してきてて草生えちゃう



tuyosou.png
かえるさんはつよい


toru-saito.png
(集中線)くそ騒がしかった


sourugeinnantoka.png
わたしのゴミカード倉庫から二枚?買い取ってセオドラさんがすごいのつくってました。
サンダルだかなんだかのセットでお得なハッピーセットになるらしい


gu-ruka-do100.png
たこDから帰るときに出た謎の表示。アイテム欄二度見しましたけどもちろんありませんでしたwなんだったんだ‥
100枚もいらないぞw


dengonban.png
(晒しとこ


standingtyokosi.png
弁慶のように死ぬちょこ


tabetyatta.png
すっごいいっぱいありましたが食べちゃいました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
koyatumehahaha.png
こやつめハハハ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hake.png
このあとむっちゃ殴られた

GHMDでバルムントがいってたヘリコってこのひとのことだったんですねえー
大統領二部はじめてやったので初めて会いました。
シュバルツ人死にすぎ
バルムントはGHMDにとじこめられちゃって今も尚ってかんじなんですかねえ、
したらいつか助けだしてロキやニーズみたいに共闘?なかんじになるのかな
助けだした時に一気に老けて死んだりとか…?
クエストも一回目は新鮮で楽しかったのですが、全キャラやるとなるとつらいw
また異世界のときみたいにメリットありそうですし、転送あるうちに終わらせちゃいたいな。
…あと8キャラ・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
