--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月15日 (金) | Edit |
おひさしぶりです、精錬祭りでしたね
kan.png
タコくらいしかまともに回してなかったけど時空ブーツをはじめて俊敏にしたりもしたよ!(すごい進歩
あとは…あと…あとは、審判の杖を7にしたり・・・?倉庫のよく使う適当な装備を精錬したり?
ちょっと初日にとばしすぎて灰になっちまったので実はそんなに頑張ってません!!
白羽スーツが7にならない不具合と、倉庫には変なサンダルばかりが増えました

◎時空を超えるおっさんコレクション2015◎

jikuuwokoeruossan.png
ossan2.png
ossan3.png
は~ぁ?がすっごい好きだし相変わらずイケメンだな

yasasiiemi.png
ロキはサラのパッパに対する優秀な肉壁(愛人)だから(震え声

tiisaiossan.png
合法ショタ。魔神殿で戦ったことはないけどいつのまにか誰かが倒して平和になってた
もろくが復活する直前に復活しました!ってアナウンスが流れるようになってたとき、復活後速攻倒されてて笑った
魔神殿も攻略方法確立したのかな、わたしは死ぬだろうけど一回くらいクリアしてみたいなぁ、わたしは死ぬだろうけど

そう!もろくが復興してたんですよ!
私はそもそも壊滅前のもろくを見たことがないので、戦後の世代(???)なのでわくわくしながらメンテ後に見に行ったら
tori.png
。。。
jinrui.png
鳥人の町だったみたい!

torisan.png
証拠にしばらくしたら冒険者のわりと多数も翼をさずかってたし(1500円)
最近やたらと翼とか鳥類推してる気がするけど、わたしはどっちかっていうとうさみみが好きです
もう変身できないの悲しい。
torisan.png
でもこの恰好ってパンツ丸見えだよね?>
<・・・




korosarerutorini.png
















sinanaidee.png
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
