fc2ブログ
2015年03月20日 (金) | Edit |
タイトルはちょこの考えたさいきょうの蛇皮にカードさしたらできちゃうさいきょうの皮

そんなわけで

2-23hikatta.png
ホラーおもちゃ工場で発光しました!!
・・・2月23日に

ここでマツチアさんのブログを見てみよう
mattyan.png
こちら3月10日の記事になりまぁす(>ω・)ちょこすでに発光してる!リークされてる!
2-23arigatou.png
たくさんのおめでとうとプレゼントをどっさりいただきました!
カードちょうをたくさんいただいた気がするけどたぶん気のせいだったとおもう。。。
むしろげきよわなわたしと一緒に遊んでくれる皆にこの場を借りてありがとう!!
ジョブ難民だしもっと強くなりたいから、まだまだ一緒に遊んでくださいなんだぞ!
2-23tyokoniageruyou.png
この露店特に安くなかったよ!(小声



◆というわけで
さぼりすぎたブログのあんまりたまってないSSを大放出するよ!






raidou.png
ちがう、これは私の今の彼氏の画像だった♂♂♂♂




1-17tyokoyowa.png
1/17の時点ではちょこちあ(修羅)はとっても弱くってKONOZAMAだったよ!
金剛してなんとか生き延びられてたんだ!道中ではよくちょこ死していたね!
※ちょこ死→気づくと死んでいること(広辞苑)

2-5kawaisugika.png

これはこすたまばとる!の記念写真のときおっちゃんから黒ウサギを借りて撮影したもの。
あああああくそかわいい黒ABに黒うさぎ最強っすわ…
2-5kawaisugiya.png
かわいすぎてごめんあそばせ!!!!!!!!(ただし支援はできない


2-9torimodosu.png
ヒシエ贔屓のわたしだけどROの本命はバルムントだよ!
時が止まったGHMDでは悪戯しほうだいじゃないかな?っていつも思っているよ!
あと団長?が全部あの「還れ!」ってやつで雑魚倒してくれればユミルの心臓はとられるまえになんとかなったんじゃない?っていってもゲームなんだからしかたないね!早く銀細工だせよオラ

2-14MVPtoranai.png
一回フェイントボムいれただけじゃむりだとおもうよ!(三人共まつちあさんに寄生ちゅう、深夜のGHMDのできごとであった)


2-19poppo-.png
かわいいからもっかいリクエストしたらもっかい言ってくれたやさしいたわしちゃんさん


3-6tyattoijimeru.png
ピンポンでむっちゃ呼びつけてくるの図


3-7tyattoninnin.png
このこおなかすいてるみたいだし
3-11musikun.png
たあんとお食べ♡(グロ注意
※わいるどきゃっとはこの後スタッフが処理いたしました
※カードはもちろんでませんでした


3/12は時計塔ナイトメアに遊びにいったのです
ちょこは物理だからあんま役に立たなかったけど、氷を割ったり死んだりする尊い仕事にありつけました
3-12TKNM.png
ゴールテープ!!!

CMB?の効果なのかな?PTでまとまって移動できるやつで狩りしてたら、私だけへんなとこにでた
3-12dousitedaro.png
わかんない!!!!!


3-17why.png
GHのアナウンスの人もよくわかってないみたいだったけどわたしもわかんないよ!!!!


1/17には1-17tyokoyowa.png

ジターバグfffにカンストダメージをたたきこんでいたちょこちあだったけれど
3-191256tyokosyugyou.png
3/19にはソロでGHMDに挑戦するほどになったよ!!!!
つい先日マツチアさんに精神と時の部屋で稽古をつけてもらって、一回も虫はわかせなかったんだけど
1エリアに15分超ずつかかるという燃費の悪さと火力の低さだし無事北で死にました
アムダライスとか倒せるきがしませんしね!なぜなら
3-19GHMDnameteru.png
うん!!!!!!!!これはしかたないね!!!!!!!!!!!(血涙)



3-19sararoki.png
ロキはサラの記憶にも侵入できるみたい
あれ・・・・黒いし・・・アサシンギルド…サラのお母さん殺した犯人ってお前じゃないの?

3-18kaiko.png
そんな悪いこは試用期間で解雇しちゃうよー!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック