--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月06日 (土) | Edit |
そうかつ
ちょっとだけ耳をすませばを見て
りんりんと溜まり場でお話しつつー
ひとりさみしく時計塔にこもってたら
(なんか今日PT多かった!いつもソロばっかなのに!)
(際立つぼっち)
かみさまとめがみさまごふうふに誘われてPT-
うんばらリベンジ!
PD前からーもろくをぬけて、サボテン(うるさい)を通って
羽虫と目玉焼きを経由しかにとみみずとちんぴらを抜けて植物のひとを無視って
木のでっかいゴーレム的なあれを殴り殺しつつ
前回死んだマップの手前に。ごりら?うーたん?の群れに前回は撲殺されたので!
しかし、様子を見に行ったすいどれさんは二度と帰ってくることはありませんでした…
(こういうときにスクショがいいのに習慣づいてない!!)

のでたまり場にもどる!
しかし蝶の羽で帰るとわたしはいま時計塔に出てしまうので迎えにきてもらうことしきり。
ほんとうにありがたいことです…タイミングが合わなければぷろぽたありませんし
歩いて帰るにしても最短距離はアクティブが多すぎて
倒せないことはないけど時間がかかって大変です
ジョブの上がらなさを嘆いていると、ならば時計塔二階にと!

さいしょこそソロでもペアでもない新鮮な組み合わせに動揺していましたが
徐々になれてきて順調に!
本とみみっくはFWをメインで、くろっくとはえは二人でがつがつ
でもトリオだと、いままで逃げるだけだったデビルチさんを倒せるようです!
CBでがんばります。ペアではむり。
時計塔管理者?ってひとも倒せるには倒せるようです。
倒すもののうちにはいっていなかったので、殴りかかっててびっくり!
エルダーは不近寄です 
ジョブレベルも46にあがって、ベースレベルもあがってうまうまでした!
最後はMHをほじくり返して3人仲良くなむなむ
三時すぎていたので精算してすぐおやすみなさい!

FWの切り返しがうまくなったのをほめられてまた伸ばされようとしています
褒められて伸びるタイプです とうふなので ほんと
よゆう、というか、前衛さんに支援さんにサポートがいてくださると
切迫感がほどほどに抑えられて、若干冷静に動けるような気がしています。
ハエでぴょんぴょん逃げるわけにもいかない、っていうのもあるかもしれません

それにしてもぺこぺこがかわいい(訳:おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
