--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月16日 (日) | Edit |
soumeiraamen.png
くだらない会話を織り交ぜつつも、半分放置しながら仲を深めていったわたしとちー

kiwametesitasii.png
okkikunattyatta.png
B連打しても時は戻らず
さて、いろいろ考えてバイエリと決めてはいるんだけども、なんかいざ!となるとな。
小鳥をでっかくするのは待ち望んでたから、まってましたあああああってサクッとやっちゃったんだけど
養子メカのままにまた見守っていただいたなか、無事進化したのでありました。


・WL
ashrey.png
一番さいしょにつくったキャラクター。
ゆるめの狩場で素材集めやら、おかねをかけずにのんびり長時間やるのに最適(だとおもってる
一瞬コメットを覚えたりしたけど気のせいだった
なんだかんだ愛着は一番ある


・湾
asyuyan.png
踊りたくって作った。いまやちじょ呼ばわりされてる
育成とか製薬補助とかでわりと役にたってたりもする
シビアも楽しい。


・連
chocolat.png
鷹がつよいときいて!!の連ブームでできた子
今や一番の出世頭。はじめてのとこはだいたいこいつでいく。
アロスト型だとおもうけど、狼だって捨てきれないのだ

・ジェネ
jenetekku.png
ホムンクルスと製薬がやってみたくて&OCDC露店のための子
戦闘はあまりしないけどなにげに功労者。
いまのとこ戦闘より。成長おわったら製薬の予定。

・AB
rioreia.png
じゅでっぽい子。うたれよわいわ避けないわどうしようもない
ラーメンがとても気に入っててなんだか変えられない
南のぽた子にあこがれてできた子。

◆そんなABで放置してたら頭装備食べられてた
taberaretetta.png
お昼におそばたべたばっかりでしょ!



いうまでもなくきゃらしみゅさんの画像をお借りしてます~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
