--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月04日 (火) | Edit |
HH2014.png
と、プロンテラにはいったとこでみつけた誰かの落書きを勝手にあげてみる。
右の人形ちゃんのどちらかの方の作品だと思われます。すげい!

◆というわけで決戦ですよオクサン!
(新しいクエストのこと書いてあるので初見は大事にしたい方はご注意を~)
コスたまにカワイイのが入荷してた!
からまわしたら稲穂っぽいのがでたのでマツチアさんにプレゼント
したら猫じゃらしをもらったよ!(そのあとさらに猫じゃらしは2こふえたよ!
ヒュッケの茶色い耳欲しいなあ・・とおもいつつ最初にでたバニルベレーくらいしかまともなのは出なくて残念。
耳は露店でかおっと

っと、アプデを思い出してモロクにNPCがいるっていうからプロ南の兵士に転送してもらったらー

・・・!?
HH20143.png
穴が!!なくなってる!!くぼみが!!!へってる!

HH20142.png
真ん中にきたら明らかに!なにかが!復興している!
でもこれ穴埋めてまた新築してるのになんでもう崩れてるの??
大穴開いてたからここ消し炭になったんじゃないの?
それとも、この状態の建物?が穴あたりまるっとどっかにお出かけしてただけなのかな?
で、それが戻ってきて、資材搬入して復興中?だと。
ふむ

HH20144.png
HH20145.png

ちょっと!!!この空間明らかに入れるでしょ!!入れなさいよ!!!
おとなのじじょう謎のプレッシャーによりここには入れません。ひどい。
でも入れたら入れたで自己主張激しいひとたちがたまりばにしそうだから逆によかったのかもしれない
英断である。でもここすごい写真撮影にいいとおもうんだけどな・・ショボン

フレイムヴァレーへのNPCのひとはここにいます
HH20146.png

化け物のエサは1個でおkでした。
化け物のエサでもなんでもいいからって化け物のエサにすることないじゃない!プレイヤーの鬼畜!
ニュオーズなんか野菜まで要求してきたんだぞ!
せめて林檎とかあげたかった。
ごはんあげて、一緒にいくとぴら前の泉のマップでイケメンの生入水が見れます
HH20147.png

この絵師さんエクラージュ関係のひとだな。エロい。
でもバルムントさまの色気にはいまんとこ誰も敵わない
時間停止状態になるとかいたずらしほうだいってとこが4コマのネタにがっつり使われそうだしあの大賢者。
ちょう顔に落書きとかされそうだし。プププ

そのあと狭間にこい♂とか言われるけど、ちょっとこわいなー
と二の足を踏んでブログなど更新しようとおもったら、スクリーンショットがバラバラで悲しかった。
ふつうに時系列順でいいのに、拾ってブログに使ったら消すからその穴に新しいのがはいっちゃったりしてるのかな・・・
泥まみれのおにーさんの姿(もうあれこのキャラではみれないよね・・・)のSSも消えちゃった

私のPSじゃどうにもできそうにないけど、カボチャキャンディ握りしめて狭間にいってみようかな17:10
くっそ入り口に敵貯まってた帰ろう17:11
え?どこにいけばいいのwww

HH20149.png

あ、はい・・・

HH201410.png

モロク東部方面の通路にいました。ふつうに。

タマリン「Chocolat様、ここです、ここです!早かったですね!それでは早速…!」
様付タイプですね、よろしい。あしゅさんのコレクションにくわえてやってもよいです

と、ひび・・・?を探せといわれたので、探してみませう。
魔法大会やらビフ側の丸の下に発見!
HH201411.png

中に入ってみると・・・
あーんいきなりアクティブなのがいるうw
ゴーレムだから普通にかたいw
HH201414.png
HH201413.png

経験値はこんなところでした。
っていうか
モロクの現身シリーズやらなんやら
普通に狭間にいる敵が出てきてぼーっとブログ更新とかしてられないwwww鬼w

で、ここは前線みたいです。
HHhatarake.png

並んでるだけのNPCいっぱあい・・・働けよ・・・
HHhatarake2.png

とおもったら敵が来たら頑張ってる。。。。ごめんなさいwww
NPCは他のとこにぶっとばすくらいのかんじなのね、納得。
近くにいれば、ほぼ無傷でどっかにやってくれます。

経験値7021/7481のコンドルもいますし、ここはひどい場所だなあ
なんかマグマ?みたいなのはスキルが通りません。すなぐり。
すると、燃えるアリが3びきくらいでてきます。くそよわい。
サファ戦線、ラフィネ戦線もちゃんとあります。
yesmyload.png
まさに軍隊!的なラフィネもいれば

koukaseisyou.png
なんか校歌斉唱してるやつらもいますね

しんまっぷ、しんえぴそーど。
私ははじめてやっと一年、とかなので全部新鮮ですが、
他のひとにも新鮮なところなんだろうなあ、といまからわくわくしてます。
ひとまずBGMもあいまって、燃えてきますぜ!
まだ連しか入れないけどね!140だっけ・・・

っと、こんなところで観光はいったんしめ。
NPCだらけなので、いろいろ見て回りたいなあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
