--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月21日 (火) | Edit |
ゲームの中でまでクレーム対応とかクソゲーかよ!


◎間違い電話 インテリ風自己中
割と穏やかな感じ 気分が良くなるような ほめる⇒ほめる

◎間違い電話 高飛車な女性
普通に怒っている こっちは冷静な 諭す⇒(諭すは×)

◎店の場所に不満がある 熱血脳筋野郎
割と穏やかな感じ 気分が良くなるような ほめる⇒同意する

最初に言われたのは最初の選択肢に影響があるのかな。
正解を選べば二回で終わるっぽい?試行が足りないけど
から、二回目は相談使えば大丈夫そう

三回とかあった・・・コミュ力があれば大丈夫かもしれない
そんなスキルなかった~完~

1 オーブンの準備 170度
2卵を割る
3カボチャを茹でる「ひたひたに浸す」「強火で茹でる」
4生地を作る 小麦粉、卵黄、砂糖
5メレンゲを作る
6型に流し込む 生地まぜて⇒油塗って⇒流し込む
7オーブンで焼く 45分
8トッピング サイケデリックに

めんどいけど全部精神9つかうからカボチャケーキ一択だった

倉庫⇒卵有り余ってるからこれつかっていい気がするけど
細かくやるほうがMはかせげるのかしら。状況に応じてかな。

駆除⇒めんどくせえ スキル禁止だからとかげちゃんとかが活きるね!
あとはABとか。雑魚虫だから魔法職でも倒せないことはないけどめんどくさい

あとでカボチャケーキ買うことも考えるとカートでやるのが正解かも。
どこからスカウトされても戻るのはプロンテラに戻れるから便利だ!蝶の羽節約だ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
