--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月21日 (日) | Edit |
マントを露店で買う妥協した話はおいといて、白羽靴も揃ったので(そこそこ前に)
いいかげんちょっと記事にしてみる
siraha1.png
教えてもらったジュノーでカンカンしてもできなかった
4で妥協してた1つと、買った2つ、おともだちに売ってもらった計20個の白羽靴…
計23個の白羽靴が残り1こになるまでカンカンしてやっとできました(死)
ガチで精錬に関してはなんの運もないのでつらい
ブログのネタになるにしてもつらすぎる
というわけでつぎこみつぎこみ、30m近い負債を抱えたあしゅさんであった
siraha2.png
しあさんにも30このエルニウムをお借りしたことは忘れない。
そしてこのエルニウムがようやっと7白羽靴を生み出したと思うと感慨深いものがある
みなさま本当にありがとうございました!
で、これET前なんでした(本当にお待たせしてさらに死にたくなった

siraha3.png
ET前でした

siraha4.png
うさちゃんイベント中なので、イカ足処理中の連がピョコピョコかわいかった
この時はランドグリスで死んだんだっけな!つよい!
ランドグリスゴーストも倒せそうにないから蝶つよい
っていうかそもそも、ここまで登れるのにほぼ貢献してないんですけどね!
いつもありがとうございます!


★暇を持て余したギルメンによるキノコ狩り大会
siraha5.png
たまにたまりばでは行っていたのですが、拾い集め面倒すぎてグリード使えるサモンパークにて。
クリエ二人がキノコを植え、ローグがスティ入れ皆でぶっこわしてざっと集める激しい攻防戦

siraha6.png

の末、事態は人間狩りに移行
スタラバ(仮)に一網打尽にされるなかオーラ皿様に倒してもらったのでした!ちゃんちゃん

★闇のゲームはじまた
クズカードばっかり出る今日このごろ、コレクションを自慢していたところ一人がごみかーどの束をデッキとしょうしたことからはじまった闇のゲーム♂
siraha8.png
あえて倉庫までいってもってくるの嫌いじゃないよ

siraha9.png
すっごい強そうなデッキおひろめ

siraha7.png
そして1zで出したカードが2zになり3zになるという三倍もの高値に価格を釣り上げる転売ヤーの闇をみた

★トリプルウォーロック
siraha10.png
ABはわりと三色揃うんだけど、ウォーロックはそこまでじゃないかんじ。
あしゅさんは白Wizと緑Hiwizが好きだった…ちょうお気に入りだったのにいまじゃこのざま
グラのせいでレンジャーがメインになったといっても過言ではない気がする

★サラの記憶
siraha11.png
サラ、こんなにたくましくなって・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
