--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月12日 (火) | Edit |
られなかった!生体3臨時におじゃましてました!
・・・ほんとにおじゃましてました・・・orz

まず鷹連クエしてない!
動きわからない!
余計なことする!
独特のルールというか、DOPごとの狩り方があってなんか・・もう・・・
ただの火力枠なのにちょうむずかしい・・・!!
ゆとりはダメね!もっぱらイグ葉係でしたw

◆まにゃん納めしようとおもったけど、おわったの23時すぎで
でもまあ灰集めくらいはしとくかー師匠くるしーとかおもってMD作ったら
79とか待ってるし・・・オワタ
早々に諦めて、日付変わるまでまって、たまったトークン引き換えたり灰消化したり
消耗品がっつり買い込んだりしてましたw
あしたいったらようやくオヤスミだから(盆休み?なにそれおいしいの?
アサ・・・ちこくしないように・・・頑張りたいとおもいます

メンテおわったら時計塔だの!コスミも再開だし!
馬頭にちゃくちゃくと近づいています。ばかなの!

きょうはSSとってないから、とおもったけどまた盗撮画像あったから晒しておこう
・・・だって目立つんだもん!
arupakayarousan.png
下の子が鷹連ちゃん。移動は狼w
待機時間にぐうぜんみっけましたが、相変わらず声をかけないのであった

盗撮ブログじゃありませんってば!ヤメテ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
