--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月10日 (日) | Edit |
ボンベはもういい、錐をよこせ!!

◆こすたまあけた
目指すは思念!出発進行!
とりあえず2こ買ってポコポコあけてみた
porinpanda.png
神は言っている、あの上級者コーデをしろと・・・

まあそうそう軽々と出るもんじゃないわな、出るならあんな高くならないし・・・
と1こずつぱかぱkしてくと、ぱんだぱんがりむーばりむーばしたところで

isyousinen.png
(゚∀゚)!!!!!!

getsityattaze.png
ゲットしちゃったぜ!!!
いえいいえい生体DOPでびゅーだじょ!
debyu-dajo.png
カモフラするとDOPっぽく半透明になるのはいいけど衣装も半透明になっちゃう。ばかやろう!!

未鑑定の帽子はなんか水夫の帽子だった。どこでひろったんだろう・・・

◆まにゃんぢごくめぐり
くそごみ火力連(わたし)のせいでたぶん4Fの2この宝箱含め20こあつめるのがやっと・・・
でした。自爆するマルマイン戦隊から逃げ回るのがとても楽しかったです
爆発ネタはやばい。RKっちなんて三回爆死してたしこわい。
デスペナないからいいようなもんでこれであったらgkbrどころじゃないぜ
死んでるときSSとればいいSSになるのは知ってるけど相変わらずとってない、がっでむ!

◆ところでこのSSを見てくれ

kanzennihaitteru.png
これ完全に入ってるよね

◆今日もゴミしかでませんでした
箇条書きのほうが簡潔にかけてるきがする。やったね

◆8/5 りんごやさん
ぶんなげたら偶然集まったってだけの話なんだけど、ほんとうまいこと集まったのでリンゴやさん開店
ringoyasan.jpg
このリンゴやさん、ヴァナルにぱんだの顔コーデがブームきてたんだけど、(なんかホワイトタイガーっぽい
その後ファミマリボンにぱんだコーデになってた。キモカワでギルメンからは絶不評。

そしてこの修羅
こすたまに
kosutamani.png

二万
niman.png

つっこんだらしい
tukkondarasii.png
(※ぜんぶ修羅個人の持ち物です)

このあといらない。。。っていってぽいぽい投げてたのでひと通り貰いました☆ゲス顔
装備代にあててもっと強くなるのがお返しだとおもってるからまってろ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
