--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月09日 (土) | Edit |
昼間はアサシンをアサシンクロスにするため灰かぶってました。

MH前にちょろっとすみくろでまた狩場難民になってみたり
異世界フィールドぽたとれないのを再確認したり
結局城に帰結してAB皿連の前衛なしでごりごり狩りしたり。
その後は安定の秘密結社の会でMH参加!
クリア通過できた!ボス倒したらそりゃ敵きえるべきですよあそこは。ウンウン

◆BBP
時間より前に、それっぽい集団を見つけたので木陰から覗いたり
ストーカーちっくな行動にでたあしゅさんではありますが
恥ずかしがってWPにのれないでいたら皆乗ってどっかいっちゃって死のう。。。
とおもいつつたまりばへの道を歩いてましたが、やっぱり遊んでもらいたいなあと思い直し
消えたあたりをうろうろしていると、よかった・・・!とばされた方々が帰ってきてました!
どこにいってたんだろうw

というわけで、ようやく木陰を抜けだしてすみっこに座っているとABさんがおとなりに・・・
こ、これはぼっちに救いの手をさしのべる女神さまだー!!!とおもってたら
ubawaretyatta!.jpg
一応消したけどブロガーさんだからいいのかな
になさん・・・の別キャラでいいんですよね、ですよね!
ギルド外から初みてますいただいちゃいました(*ノノ)ヒェー
ブログのプロフィール画像がこわい!!

と、いうわけで、今回お集まりのみなさま。
konnakannji.png
あしゅさんはとっても馬頭はずるいとおもう(コイン集め中)

メイン連と迷ったのですが、うちの連それほど装備そろってないし…とおもいつつ前記事のとおり湾ちゃんで参加しました。久しぶりにまともに動かしたw製造お手伝いやら育成お手伝いにマリコンする程度の扱いでしたからね!
しかし連でもよかったのかもしれない、ってほどのこのABと修羅率である
超範囲攻撃がないせいかシビアを使ってみたりもした
・・・あれ、弓系が天職なのかな・・・?

ソロひとすじのかたもいればおやすみなさいの方もおり。
何名かでいざ灰集めに♂
未転生宣言、PT人数減らさないでいったせいか敵がおおい・・・!
が、あっちこっちでくるくる じゅでびびびどかーん
乱れ飛ぶホモと下ネタ。
でボス全部とキンポまで(ギリギリ)倒しちゃっておつりがきました。ぱんぱかぱーん!
お宝はぐりーんほいっするをゲット。うちのGの民いま休止中なんだけどね!!!

というわけで、すみくろ以外のギルドにはいるのはじめてだったり、ブログわりと見られててはずかしかったり、らじばんだりな日なのでした。
いろいろリンクしたいけど、チキンだから無理なんだ!

◆親しみやすいブログを目指します
つよいひとすごいひといっぱいいるから、もう一般人代表でいいんじゃないかな

◆ラグ缶まわしました
安定のごみでした

◆ショップポイント買ったんでした
思念いっぱい出したら億万長者になれるよ!やったねあしゅちゃん

◆あしゅやん妹アサクロになりました
白スク水卒業してちょっとさみしい
脳内であしゅやん(湾)とあしゅやん.(あさくろ)は姉妹という設定(すっごくどうでもいいよ!
きっと華やかな世界で踊る姉に反して闇堕ちしたか、きっと湾が世を忍ぶ仮の姿なんだ!
普段ワンダラーで暗殺のお仕事もするってなんかかっこよくない!ただし二次元にかぎる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
|д゚)ミツケタ・・・
昨夜の結成式お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
ブログ見てみたらなんとも恥ずかしがり屋さんなのですね!
僕もなのでお仲間です(*´ェ`*)

せっかく恥ずかしがり屋同士なので、ブログリンクさせて頂きます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2014/08/09(Sat) 11:46 | URL  | ゆー #8Zcb/IVM[ 編集]
|д゚)∀^)ミツカッタ
結成式&灰集めお疲れ様でしたっ!
Σナカーマですね!ワーイ
ありがとうございます!やりかた調べなきゃ!w
2014/08/10(Sun) 00:24 | URL  | あしゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
