--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月08日 (金) | Edit |
時間合わずに勇気もでずにただ指をくわえてなりゆきをみまもっていた
BBPが!!いまここに!
MHに突撃したり、ホールインワン?したりするらしいです!wkwk

とうにゅうさんのぶろぐ

22日休みいれとこう・・・!
ブログやってなくてもいいらしい!時間あいてそうだったらぎるめんも誘ってみようかな。
とかいって休み取れなかったら・・・もうだめだ

に、したがって、もしかするとメイン連はしばらくすみくろを離れる…
・・・かもしれないけど、どうせ上納戦力にはなりえないとおもうのでお外で踊ってればいい気もする
しかしお外で踊るのすらきっと足りてるからきっとなにもすることはないんDA…
とにかく、いっしょに遊んでいただきたいな、ということで、一応参加を表明したいとおもいます、ますます

というわけでブログのお名前もメインで呼ばれてるものに変更しました!
元メインのWLがashreyともうしまして
今でこそメインで稼働しているのはChocolatという連ではありますが
ギルド的にはいまだあしゅさんでありますw
読み方的にはあしゅれー、またはしょこらです!

◆ふぁみちきください
インペリアルフェザー買いました

こすたまのオーラもほしくて、さらに課金悩み中です・・・
といいつつ、夜までには課金してるとおもいますてへぺろ
ウィスパーもほしいな!
2万こすたま買って出なかったギルメンのぶんも取り返してやるんDA・・・!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
