--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月05日 (火) | Edit |
soubi.png

みて!!最強装備だよ!!(キラリン
知り合いの連さんに装備借りるとなんかやたら長い名前で変な色の装備だなーって思ってる程度です。
モーラ?で?なんか特殊効果をつけてもらえるとかもらえないとか?だっけ?
こすたまはするくせにパッケは買わないしそういういい装備を買うにはお金がないし
金策するより皆で遊んでる方が楽しいし以下略
こんなかんじなんでガチ的なあれにはまざってないですよ!
といいつつ、おもちゃとかGHMDとかは装備きかれない程度に混ざっておりますが・・・
これが原因で蹴られるようになったら死ぬしかない!現実は非情である
でもカンカン怖いからできない 詰んだ


◆7がつ30にち
きょうもまにゃんとうにいきました
矢筒NPCさんがいるうちに矢筒つくりためておかないと
しいれがめんどうに・・・
mendouni1.png
違和感。

・・・
mendouni2.png
か、かの有名なあのお方ではありませんか!!!矢筒屋さんはじめたんですね・・・と無言でSSをとるだけのチキンあしゅさんなのでした

◆毒薬の君
マツチアさんを見かけたので近づいていったら狩に誘ってもらってまにゃん島とかいったりした(もちろんSSはない)
物覚えが悪いから昔ご近所ギルドさんにいたこと憶えてなかった!ごめんなさい・・・
まつちあさんのブログさかのぼってみたら確信しましたっ!
おっきいリボンの男プリさんばかりが印象にのこってなあ・・・あれはずるい
もしかしたら、おずまTU神の時合同修道院してくださったつよい金剛のひとなのか!
SSあさってみよう
matutiasan.png
私が死んだらフィゲルに逃亡したのに残像でまだそこにいるように見えるマツチアさんちょうホラー
でもPTちゃは残像が喋ってる。ふしぎくうかん。

◆スカラバにいったよ!
140になったので、フェイスワームにいけるようになったのですが
待機順が例によって例の如く半端なかったので
次元の狭間を通ってなぞの場所に探検しにいく一行。
山脈ってなんぞや?と入ってみるとフェイスワーム(蜘蛛)がイッパイ
上いって上いくと街らしいので、左にいくとフェイスワーム(カブトムシ)がいっぱい
(どっちかっていうとクワガタよりだってことはナイショだ!)
ああ・・・まじゅい・・・と思いつつ奥まで進んでみるとっょそぅな変な言語話すオッサンがいっぱいだし
通せんぼされてしまいましたので、集合写真とりました。。。

tatakaihakorekarada.png

俺達の戦いはこれからだ!

WPのおもむくままに聖域に向かうあしゅ一行

otukaresamadattana.png
はい、お疲れ様でした。
WLとかケミとかちらほらやってるのですが、連ちゃんはハンターブームきてからの子なのでやっていなかった模様w

その後結局城にいって(ハエ忘れたから徒歩だけどw)時間つぶしているうちになんとかMDが開いて・・・
ti-su.png
PTMがバフォ様に殺されてました(全力で逃げた

フェイスワーム?卵潰しきれなくてしんだよ!おわり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさか矢筒屋けんじーに目撃者がいたとは…
2014/08/05(Tue) 12:38 | URL  | まっけんじー #-[ 編集]
>けんじーさん
まさかそれを更に見られているとは・・・Σ
発見した時はアハ体験でした!
ええと、たまにお見かけしてます!(でもWisはしない
2014/08/05(Tue) 13:56 | URL  | あしゅやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
