--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月26日 (土) | Edit |
・全滅時の復帰はPTLだけでおk
皆死んでればいいよ^^
PTLのみフッカツして迷宮再度入って、★と話して探索開始。
エレベータで死んだ階に下って鎮圧した部屋にはいれば回収できる。
鎮圧してなくても速攻Uターンして通路に入ればおkw
地獄前だけフッカツした敵の中走るからちょっとキツいけど、だいたい大丈夫
狼で駆け抜けたりすれば余裕、ただし回復は必須

・引き際が肝心
身内だからだと思うけど(まあ臨時でPTLなんてつとめないだろうけどw
むりだな、と思ったら速攻PTLが入り口に戻れば
強制的に戻るし、青ジェムいらずでフッカツして立て直せる

・会話中にPTLが移動すると、会話したPTMがリログ不可避
PTMはWPにはいっても何もおこらないので、じゅんびできたら入っててもらうようにすればおk
SP見えないし、特にABさんなんかはバフどこまでかけたいかわからないから
チャットして確認とらなくても一目瞭然!

・解読できる情報が集まったらエモすればそれ以上トークンむだづかいしなくていいw
逆に、エモしたらもっと情報くれーってことにもなるとおもうんだ。
っていうかツール使えばいいと思うんだ・・・

PTLは大変だけど、謎解きたのちい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
