--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月24日 (木) | Edit |
放置しといてだいたい一日1レベルくらい泳ぎのレベルが上がるかんじですかね・・・
相変わらずゴミしか釣れません!
いろんな職で使う道具が一箇所に集まって買いやすいところは評価できると思います!!!
昨日もライダーバッチが所持品に増えました

アマツの暗号といい入力するだけで正解絞ってくれるツールありがたいです!
死者の祝福と死者の福音は死んでいい
緊急警報と緊急転送も死んでいい
トークンもっかい払っても同じ単語しか出なかったりして^^;
さますぺ?とやらは初めてですが、マラソンをするゲームだと聞いていたのに!
浜辺で押しくらまんじゅうしながらゴミをGETするゲームだなんて知らなかった!
でも最近偽装缶詰も釣れるようになってきたきがする

GHMDいったりデモマスク狙ったり、ひとりで一瞬生体1にいったりMHで爆死したりして
監視装置の隣でハイドしてる妨害者がいるってPTの人が言ってたけど、それがほんとならひどい話ですね。
サイトでも炙れないって言ってたから職は絞れますが、特定まではできない悪質なやつです・・・


今気づいたけど養子ちゃんの水着姿可愛いんじゃない!ヒャッホウ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
