--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月23日 (水) | Edit |
今もダイビング放置しながらブログ書いてます
コスミのデモ用のマスクを狙ってひたすらゼロムに篭もり
人がいないのでWLちゃんにてテレポでフロストミスティ狩り・・・
で、服ばっかり出る('へ`)
鉄や鉄鋼石も重い重い!!
出ないままにギルメンが揃ってきたのでイベントMDに向かいます└(┐卍^o^)卍
修羅RKAB連!
noroiyoyuu.png
(呪いをうけた)

karappo.png
自動ででてくる全体会話が楽しくて乱用する遊び

身内ならではの適当かつ雑なめぐりかたがわたしは大好きです。。。
説明もしっかり読まずに身体で覚える!(はじめの5分くらいABっちが水着のままだったけど!
ってのも、やたら作成までが長くて脅威の58人待ちという(w
三枚きて~とかABさんがいってたから、だいたいそれぐらい・・・かな。
その間ダイビングで時間を潰すのが主流らしい。放置するだけなのにすぐ飽きた(・・

セシル部屋やディミック部屋でわりと死につつ、でもデスペナがないから死にやすい!ぺろぺろ
セシルがいるところはスルー安定、で、最深部のボス部屋まで行けました♥
そこで待っていたのは、無料時代のみんなのトラウマキンポリ様・・・
よみがえるトラウマ、さしせまる時間w
全滅して、削り切る時間ないよーって判断でかえってきました。
+3ライダーばっちげっと!
野良も行きたい放題だから、行っただけガンガンもらえないように一日一個なのかな・・・
待ち時間長すぎて、ちょっとめんどくさいす(==)

水着かわいい!とおもいつつ重ね着して放置なう。

RGバンディング祭り、ピンポイントで遅番で参加できませんでしたOrz
RGなだけにピンポイントで(・・・)
泣かないぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
