--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月18日 (金) | Edit |
借りてた装備を返したら、あそびにいくながれになった♥

というわけで今日は連連ABトリオでGHMDと、ボスありおもちゃにいきました!
闇鎧を忘れたせいで(というか少人数でオムライスに挑んだことない!(ていうかボスがそもそも二回目w
たくさんころころしたけれど・・・どうせ死ぬなら!とおもって、二人が立て直すまでの時間稼ぎ♂みたいなプレイ
わりと楽しかったです!いっぱいリザさせてもうしわけなしじゃー
倒した時に余裕で死んでたけど、精算してもらっちゃった♥
いつかくるひ?のため、迷杖と名高いスタッフオブゲフェンをもらったのであった!
またWL114dakedo・・・記念記念!というわけでw
バルムントにも会えたし満足なんじゃ~^
別キャラがお二人の養子なので、娘婿に!とか適当な事いったら
お父さん認めませんよってテンプレがきたでござった
ランダムMOBもすごく入り口近くで出たし、割合入り口近くを殲滅したほうが早くおわるのかな?
ただ運がいいだけかもしれないけどもw

そのあと、ホラーおもちゃボスにもつれていってもらいまし!
他の職も募集していただいて。かっこいいオーラRKさんが壁役!MHといい私は壁役の人によわい・・・
立ち向かう修羅さんの姿を見たくてMH行ってる感すらあるというアレである!
アロスト型っぽいステふりをしているほうの連なので、アロストに終始しましたとさー
メモDはいいな!雰囲気もお話も大好き。これで再入場がOKだったらいうことないんだけども・・・
ただ、フギン貴様だけは許さん
(ん?バルムントの時が止まったように動かない・・・?(閃いた!(通報した

そのあと、のんびりお話してたら思いついたこと。
クイズラリーでリーフキャットカードが出たんだけど、その話をしたらカワイイ!って反応が「まま」から。
そこでひらめいちゃったのが、期間限定のMHの景品!
リーフキャットのたまご。
お二人はMHには出ないし、資産的にもPS的にもほんと、まったく私なんか養っていただいてるばっかりだけども
それでも、ちょっとしたプレゼントを、と思い。
お金じゃないのYO!そもそもお金もってないしねw
ポイントをためっぱにしてたのは、このためかってくらい!

話しこんでいたぶぶと一緒に画策して、ペア狩り中なのにきていただいて、無事渡せました
(もうほんと、これでもかってくらいSSがなくて死にそう)
エサと孵化器も少しずつプレゼント。これはぶぶがもってくれたものである!(ッフ
「まま」が喜んでくれれば、「ぱぱ」も嬉しいだろうなって考えのもとのプレゼントだったけど、
喜んでもらえて、とっても嬉しかった♥♥
と、ここでめでたしした上で、前わたしがらぐ缶で出した濃縮型改良オリのおはなしに。
このままでも倉庫の肥やしになるだけなので、ぽいっとあげちゃおうと思ったけど、これ、すごく価値があるものだったんだ@@
失敗しても壊れないから、でもやっぱり成功したいなーとおもいつつ+6大型クロスをカンカン
(゚∀゚)SUCCESS!
成功報酬がっぽり頂きました♂
クリエの所持金とあわせて、59mとかいう見たこと無い金額になったあしゅさんのオサイフ・・・
これでエルヴンが買える!やったねあしゅちゃん!
失敗して大金もらうとか、後味わるいから成功してとってもよかったのだ!

精算広場からたまりばまでRKと狼騎乗連で徒競走?するのがもはや習慣になってるけども
今日は引き分けでした。
2時にさっき帰ったwwとかいうギルメンがインしてきてひとしきりお話したところでかいさんー
お金もいっぱいかせげるから、MDはたくさん回って行きたいところなのでありました
イミフな深夜になってきたからおしまーい
つぎは養子メカについてまとめたいな、とおもいつつおやすみなしー

(どうでもいいけどアナ雪DVDBD買いました)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
