--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月07日 (月) | Edit |
支援がお世辞にも上手とはいえないのにおきまりのぽみせでABになってしまったリオレイアさんは行き場がなく
ジュデ型にしたためもっと行き場がなくなりました。オワタ

FD3臨時がちょこちょこ立ってるのを見て、ちょっとしっかり考えてみたけど
ヘタレABにはちょうどいい狩場なんじゃないの!ってことで乗り込む♂
わらわらっといるのをくるっと集めて焼き殺すだけで・・・わわ!
一匹5k(概算)として…これはヤバイΣ( ゚ω゚)
しかも目安があるからここまで!ってしっかりできるし、さらに氷菓子というご褒美ももらえる♥♥
・・・いいじゃん!
(デスペナ3回貰いました)
楽しければいいじゃん!っておもってるけど、このレベルになってくると楽しむにもそれなりのPSと装備が必要になってくるのね…と最近悲しくなってきました。私はやっと一年たったくらいかな?
精進がひつようなのだ…

今日ももち露店でじわじわお金を貯めることにします、くすん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
