--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月07日 (月) | Edit |
おかえりというわりにSSとってない(・・・
休止してたギルメンが帰ってきたよーっ
ので、今日はそいつのレベルあげ(゚∀゚)

森にいって海底神殿へいってトール3にいって森へ帰結
森に始まり森に終わる。森は全てを包んでくれる…

眠いけど

しまっといたWLをひっぱりだしたり鷹連もってきたり、だけどもそんなにあげられなかった気がする;;
でもギルメンっちとキャッキャ死につつ遊べて楽しかったーぞ!!
れべらーげなら110から120くらいまではほらーおもちゃが鉄板かなあ。ぐぬぬ
そこからどう上げたか憶えてないぞ・・・れんじゃーよ・・・


ちょっと前のイベントだけど、ジャワイの島にいけたので完全に忘れないうちにまとめとこう!

左上のおへや
jawai1.jpg
最初に入ったお部屋。大きめ。部屋の作りはすきだけど、天蓋がないのがざんねん

右下のお部屋
jawaai2.jpg
黒いきのこが生えてたんだ・・・
※プライバシー保護のため以下略
わりと大きめのお部屋。シック?

左下のお部屋
jawai3.png
カントリー風?(しらない)
なんかたぶん、担当のひとの出身でテイストがちがうんだろうなあ
詳しくはよくわからないけど!

上のジプシーちゃんは♀アカ唯一の既婚者なため侵入できたのだ!
次にccしいろいろと便利なAB(独身)にて、ぶぶとジャワイの酒場へ

!!!!!.png
たのしい遊びをひとしきり楽しんだのだった
その後WPで帰るのも面白く無いのでジャワイ流ルーラを決行するのだった
sakenioboreru.jpg
デスルーラね・・・
気軽に死体を見られるからいいかもしれない!

おまけ(すぎさりしひびのSS)
kitemoiinoyo.png
あきびんがほしくて生体でがすますくを狩りたくて
支援のためにABを生体にいれたかったの!ついでにぶぶABもクエしたところ。
この後ペアでめちゃくちゃ無双した
(ヒゲメガネ必要ないとかいわない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
