--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月06日 (日) | Edit |
ぼーっとしてたら、おずさんを見つけたので、狭間3につれてってもらった!
銀矢を忘れる程度の弓職力。一旦全滅したけど、リベンジはちゃんと銀矢もったYO!

ようし対策が必要だなってとこで、いったんたまりばに戻ってみるとETいく?とのことで・・・
ホイホイ誘われていってみると、なんかいっぱいいらっしゃった!!
雑魚だからゼッタイむり!!って思ったけど、(雑魚すぎて装備のSSとかとてもあげられない)
雑魚萌えって知ってますか!とか言っていただいたので参加させていただくことに!
総勢10人?でのPTだったかな、もうこれがとんでもなかった・・・
つよい人はMHでいっぱいみるけど、私と同じ子犬ちゃんもたくさんいるので(w)安心してエンジョイできるのだ(ガチ勢の方には申し訳ないし、一生懸命はやってるけどどうしても雑魚い!)
でも、10人って人数を絞っちゃうとやっぱり、バレチャウ!(!
+7白羽セットも揃えられない雑魚連だってバレチャウ!

でもどうしてお金がたまらないんだろう?おかしいな・・・
かわいい衣装装備とか買ったり、メインじゃないキャラの武器とかわりとたくさんそろえちゃってるからかな
(のわりに、役に立つ武器とか装備とか少ないけど
おもち7429こと、青は-ぶ9543こを早く売り切らなくちゃ!
使わないアイシラカードとかバースリーカードとか買っちゃったけどさせなくて、わけわかめ!

とと、とりあえず、雑魚なりに敵に照準をあわせてアロストを試みるけどだいたい発射するころには照準合わせた敵が死んでいるため不発なのである。ちーん
それでもなんとかたまにアロストできたりしながら歩いて行くと…あれ・・・鬼門だった怨霊武士が死んでいる・・・
どころか、ボス?どこ?って間にPTの連さんにMVPがついている・・・
・・・?????('ω`)??

つわもののみなさんハーレム
tuwamono.png
(ひとつさきはボス部屋で、その後ホモ部屋になってた

sinnjatta.png
ランドグリス(ゴーストじゃないやつ)のとこでしぼんぬ!

役に立たなかったけど、お金がほしかったので厚かましくも待機してたらなんと
4mももらえちゃった!てへぺろ

新たな世界を見られてとても楽しかったので、また遊んでもらいたいなとおもっているとこだったり!
装備揃えなきゃ!

ねむいねる♂
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
