--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月01日 (火) | Edit |
コインホルダー(あけたがりのためわりとあけた)からでたコインを売ったらわりとお金になった!
グロリアスなんとかとか集められる気がしないからこれでよいのだ。。。

今日は砂鷹をあげよとおもったけどパゴ臨にはいれず、そのごもなく・・・
まったりGHMDいきました。ぎるめんおんりー。

えっレンジャーなのに矢筒忘れた馬鹿とかいるの?wwwwまじで?wwwwww



わ た し で す
( ゚ω゚)




魔眼までいきました

北エリアで矢がつきて、
出たエルオリを矢にして・・・
あううもったない ほんと申し訳ないことをした@@
うおーぐすとらいくは連射したらわりとつおかったけど
圧倒的にエコじゃない すぐSPがしぬ 
短剣かなんかもってないと自動狼もでない、しぬ。

魔眼ちゃんでは、ちょっとした実験をしてみた。
(矢がないからじゃない、いくまえに決めてたんだ!)
近接火力でなんとかならないか、と!
不死鎧をきたSURAのOSSANが謎の攻撃を受け死ぬという事件がおきつつも。
遠距離攻撃の範囲で遠距離攻撃はHJがくる
魔眼の攻撃可能範囲に入るとくる
近くで座ってるときはとくに即死攻撃はないけど、石化→SS?でそのうち死
ていうかSP吸われて何もできません!
どこかの先輩方のブログを見ればいっぱつだろうけど、試行錯誤もたのし。

そのごシャイニングWizぎるめんさんが転生したのでマリコンとかで連れ回しつつ
ねむいからおちる。そうだ、眠気ギリギリまであそんでるからブログができないんだ!!!
昨晩4時に寝て10時におきたあしゅやんでした。
明日メンテだから放置露店できないじゃん!!がっでむ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
