--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月27日 (火) | Edit |


メンテだった!

メンテ明け、人がいなかったのでセージ稼働
パゴ臨にてさっくりとじょぶ50達成の巻!
コンバ作成クエをしようとするも、お料理で使ったためさそりの尻尾が全くなく・・・
おずさんから9こいただく(必要数10
・3・

次元の狭間1にいるよ!とのことだったのでなぜかABと修羅で向かう
もちろん非公平である
そしていないさそりちゃん
モロクの現身を3匹くらい?ブルブルとジュデで倒して解散w

そのご、お金稼ぎたいねーというはなしになり
ぷちいべんとやってるし地デリカードだそう!との提案でノーグ2へ。
私連とメカとAB!塩ありで馬はアロスト一確ー
30分やったかやってないかわからないけど、ドロップがぼろぼろでて
すごいレアはなかったけど200k+ぷちれあ数個
グリードがないとひろうのだるいくらい落ちてた!
ちょうどさそりがいて、尻尾もたくさん落ちたけど、花売りに売ったらしい。(慈悲はない
まあまた今度いけばいいや!ってはなしになって、今日の狩りはおしまい!

せーじ87
AB94
連125(99%)

プィンがチャットたまにいれかえてたまりばに座りっぱだったので
キリエさんによって地蔵に認定されました@@

SSいれるととたんに編集めんどくなるから、字のみー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
