--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月27日 (火) | Edit |
とおもう

つくりたてセージで入ったらぎるめんが二人チャットだしてごはんたべてた
のでぼーっとしてたけど、ccしたらわりと人がいたらしい!!
ふろんさんのどらやきからの和菓子トークのあと、
きりえさんとおずさんとで、HAZAMAにいこう!(・∀・)
狭間の狭間PTを結成していざゆかん!とおもったら
皮がないわたしたち ・・・(完)

しかたがないので狩場を変える!ときりえさんが出したぽたがバンジーであった
何度も死につつニブルに到着!建物から外にでると出待ちされておりました
Lod?なんか白い深淵みたいなやつ!に35kのダメージを受け儚く散ったあしゅ連(125)
そういうのいらないからwwwとなんとか(おずさんが)撒いて
谷にてぐるぐる30ふんー
途中ものすごいMHに圧殺されたおずさんの姿にきりえさんの封印されし力が覚醒する!!
ていうかわりと結構な頻度で覚醒してる!
いえい!
珍しく多人数の臨時がいなくって快適であったのでした!

もどってみると、プィンが離席から戻ってきていたので
ちょうどインしてきたりこさんと一緒に生体に拉致る!
まえシャイニングブラックスミスに入り口でボコられたあの地にりべんじじゃ・・・
りこさんとおずさんがクエ中にフィッシュさんの近くで駄弁る3にんであった
途中物乞いにぜにーをむしられながらも、下水管のほうにむかうと、
なんかやたら♥だしてくるNPCをみつけた!
下水管のなかにも変な人をみつけた!
前いったときはいなかったはずの人々(NPC)に興味津々に絡んでいくわたしたちであった

そしてついに3Fへ!
途中狭い通路でセイレンさんにフルボッコにされ全滅寸前だったものの、
チキンプレイあしゅさん華麗なる戦略的撤退によりなんとか(PTのデスペナを重ねながらも)立て直し、
なんとかなんとか倒していく!
運良くカトリさんとは当たらなかったので、他はいったいずつ仕留めていったものの
セシルちゃんにまたペロされまくり…
そのご背後からあらわれた150セイレンさんにさくさく切り払われて死にましたとさ

2Fを進んでる時におもちゃMVPから帰ってきたふろんさん
生体3ときいて喜び勇んで駆けつけたもののまさかのクエをやっていないという事実に
気づいたのはPTが全滅したあとであった。~Fin~

続いてデスペナ奪還のためにアビスへ。
あいかわらずのすごい湧き!そしてウマイ!
森とちがってぷちレアも一応あるし、わりといいかも!と思った次第。
2に入ってから若干回線に問題を感じつつも、サクサク倒していく~
湧きがいいとアロストがたのしいぜ!
3F入り口がMHでじゃっかんたじろぎつつ、圧殺されそうになりつつ、たまに圧殺されつつ、さばきゃんしつつ
ボスも運よく回避して、さばきゃんしまくったので店じまいに!
クエの材料いくつか買い取らせてもらったので、またいけるぞっ

5/26
ウォーロック 108
ジプシー 79
クリエイター 81
アークビショップ 94
アサシン 83
ナイト 77
セージ 63
レンジャー 125 ⇐きょうの使用キャラ!
にんじゃ 58
ロイヤルガード 99
けんせい 64
ソウルリンカー 61
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
