--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月07日 (土) | Edit |
更新する!!

にゃんにゃん討伐しまくって、
カッティングシュエルさんを完遂したので今日だけで
LV96 37.5%→LV97 31.4になったよっ

SSSもあとルファクさんだけです
12月までだったら転生なんて全然ムリだったけど、
延長したからみえてきたー
という
いままでいろんな狩りをしてきたなあってちょっと感慨深いものがある。
ashreyではソロなんてほとんど行ってないのである
(数えるほど!超初期のマンドラゴラ、天下大将軍とか、一次じょぶおいこみのクロックとか、
あとは銀盾のときくらい)
いまでは、なんかいろいろ職業もいるし…
きゃらすろっとひとつだけ余ってるの、どうしようかなーと思いながらも、
17にちまでに光るのを目標にのんびりとやっていこうかなと
おもってるとこ。
ここにきて、2日3日で追い込みかけてる転生組の真の恐ろしさを実感してるとこ

17日までにやること
討伐とかMHとかして発光
転生
かーどちょうNPCからもらう
大統領一部と その前提クエストする
(トール火山侵入?は時間があったら。

(経験値てーぶるを はじめてみたけど
れべる96でちょうど半分とか まじきちだとおもいます

でも、転生するのはいいけど、また皆と組めるまでレベル戻せるのかな・・・
そこがいちばんのネック であります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こーんにちは(* ̄口 ̄*)

転生したら白ポーションを上げようw
@もう少し頑張ってねー
2013/12/07(Sat) 11:09 | URL  | suna #-[ 編集]
すなちだ!
ワーイ!!毎日コツコツとwがんばるぜー!
2013/12/10(Tue) 00:29 | URL  | ashrey #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
