--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月21日 (日) | Edit |
起きてからだっけかな?ちょっとだけもうひとつの無料鯖、体験のところへ。
hidoisaba.png
その地は混沌に包まれていた

無限に使えるアイテムが楽しくてつい

帰って少し、すいどれさんに連れられてナミちゃんとミミズ狩りへ。
(どうでもいいけどナミさんって呼ぶとワンピースしかでてこない)
もりもり上がる。時計塔だと神経使うけど、みみずのとこでえぎらやみみず狩るのは気軽にできる!
しかしぬるい 殺伐とした感じが足りない
と思ってたらSP切れかけなのに目玉焼き焼いちゃってミルク無双してたとこをナミちゃんに助けていただきました
成長を日々かんじるひび。

ヴィーさん、すいどれさんが戻って?きたのでたまり場に座ってたら
inari.png
ピッキきた!!ピッキ自体はすいどれさんからのプレゼント、そしてらんかさんからのヴィーさんへのプレゼントですごいピッキになった!!
すごいピッキ すごいピッキって名前がとても好きです
すごいのかと思ったらそれほどすごくないとこがすごい好きです
ペコペコがぽすぽす動くのでピッキの移動が高速すぎていちいち笑うw

そのまま残り9.5%の追い込み手伝っていただきました!!PD3--
oikomi.png
もちろんこいつらも一緒。狩りが始まる前に引っ込めましたが。
わりとぞろぞろ歩く感じがたまらないです うーんペットやっぱりいいなあ

そして
997.png
ざわ…ざわ・・・

ぱんぱかぱーん!
50.png
じょぶ50に!なりました!!
なりましたというか、押し上げて頂きました…!
ながいみちのりであった
もう…ゴールしてもいいよね…

おわりのはじまり。はじまりのおわり。
転職試験収集部門免除でよかったよかった!
でも転職はまた後日ーーー
今夜?…先に商人のレベルあげしといたほうがいいのかな
とはいってもじょぶ39の、あとは100パーちょっとだからきっとすぐ。
…その判断は明日のわたしにまかせるとして。
今日の日にさようならー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
job50おめでとー!大魔法連打の日々が待ってるよ!
2013/07/21(Sun) 08:31 | URL  | すいどれ #SFo5/nok[ 編集]
りゅうDでの大魔法祭りたのしかったです!ナミちゃんもきてさらに加速しますね!!
2013/08/08(Thu) 00:54 | URL  | あしゅー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
