--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月16日 (火) | Edit |
募集一旦しめ?で、ちょっと遠くでPTわけしているところにおじゃましました。
レベルが・・・低くてご迷惑をおかけしたものの、PTにいれていただけました!
あるべるた?で、おじいさんに話を聞くだのなんだの。場所がわからず右往左往したものの、やっとこで亀島に。
主催の方は地上を想定していたようでしたが、大多数がダンジョンを希望したためダンジョンに!
外でもうさぎが真っ赤っかでびびっていたのですが、中はもうちょっと喧嘩売ったら二回で死ぬ状態w
地下二階?かな?で、全員と合流して、亀さんをお掃除していく!
yumi1.png
だいたいこんなかんじで
yumi2.png
狩りは進んでいったのだった

一時間狩って、入り口で記念撮影!
と、並んで説明を頂いているところに亀、参上!
yumi3.png
→からの瞬殺(そして遺品)
見事に失敗してますが、きねんしゃしんー
yumi4.png
わりと自由だった鷹さんがおりこうさんになっててかわいい!
yumi5.png
プロにもどって、西側の建物の中でせいさん!
いくつかのギルドさんのたまり場だったようです。そりゃねw
おじゃましました!して、外で順番に精算待機ーー
あこがれのすんごい長い列に加われました!
精算前に抜けてく人も多かったですが、実際は30にんくらいいたとおもった…
PTが2つじゃたりなくて3つありまして、精算も合同だったので
全員残ってたら、こんな列じゃすまなかったとおもいます。
といってもこの列も精算したあとに勝手にできたものでした。おぎょうぎいい!


そのあとはギルド狩りに途中参加させていただきました!
yumi6.png
そしてこの死体である
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
