--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月14日 (日) | Edit |
ペコペコの卵から白い皿が出た

きょうはいべんとのあと、ミミズころころしたり、ミミズでふらふらS4U出しながらしてたりしつつAFKしてたら
ギルドの新人育成イベント(突発)がはじまっていたのでまぜてもらた
PT外でS4Uしたり卵なぐったりどろぷす殴ったりピッキ殴ったりするだけの簡単な
おしごと!?しゅみ!
しかしペコペコを狩るのにPT内のアコちゃんにPT外からプリとダンサーという
手厚い支援がお約束されておりひじょうに過保護なのであった!
おてつだいたのしい!
商人ちゃんでいってゴリゴリ切ってるのも楽しいかもなあ
そしたら少しだけ無茶できる?!精算はできるよ!て慣れてないけど!
ナミちゃんとヴィーさんのアコとトリオできるぜ!新規トリオだぜだぜ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
