--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月11日 (木) | Edit |
角弓買って、炎の矢でDSしたらわりとミミズ倒せることがわかったので住んでました
しかし圧倒的にSPがたりない!
SP.png
サボってるわけじゃないんですちがうんです

sitai.png
とはいってもたまに属性がきてダメなわけですが

komododo.png
そいでジョブ40になったのでさっさかと転職しにコモドへー!
材料集めめんどい
一番めんどいかんじの組み合わせがきて
というか長い髪10ことか見たこともないようなやつを要求されて
とりあえず買取ちゃっとをはじめてたててみた
あれはなんで5000っていれると5,000になって5ゼニーになっちゃうんだよ!
やりなおして、きちんと取引出来ました。へへへ
10kのお金もないあちゃ子ちゃんだから、商人でお花を買って倉庫経由でうるさくせん。
してたら、ギルドの二人が見学しにきてくれたっ!
カンペを駆使して、実技試験を何度も失敗しつつ
dansa-a.png
ねんがんのダンサー!かわいい!水着!!
踊りは未だぜんぜんだし、多分実用的ではないけど
たまにぴろぴろ踊ってようかな、っておもいます まる

そのあとまた時計塔の支援についてきていただいた!
いっぱい死んだし、まだ全然未熟だけど
本からむっちゃ逃げまわってた (んだろうとおもう)シーフとかのひと?かな?
ほんとにそうかはわかんなかったけど、反撃しないでこまってたみたいだったから、
困ってなかったら申し訳なかったんだけど、でも立ち止まってるこっちにも来てたし
FWで分断していつもどおり焼き殺したのです
uresii.png
嬉しかった。マジシャンにすこしは近づけたかなっておもって。
ジョブは47の82.9。
ウィザードまでやっぱり遠いけど、もうすこしがんばろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
