--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月10日 (水) | Edit |
インしたらりんりんとヴィーさんがいて
りんりんがちょっと用事あったから、よし二人であねきにいこう!ってなり
そのまえにどこいけばいいかわからず、つぎにポータルないし、さらにPT作れないしで
まさに手探り状態のままプロ南にたどり着いたら
もうりんりんの用事が終わるまですぐだったという罠
あれ?20ふんくらいあったような・・・気がしてたのにw
けっきょくたまり場でお迎えをまってたら、見慣れないプリ様が!
くろたいつ!りんりんでした!
らんかさんを待って、PD3へー
一階で割りとリアルに迷子になって涙目である
支援二人だからあばれていいよって言われたので
当社比五倍で暴れてました!
途中でふと気づいたらヴィーさんがおらず、
修羅場ってるPTさんがいるとおもったら
マミー数体と犬もろもろに囲まれてるヴィーさんでありました
ファイアーボールを逆にためらうほどには突然のMHでした
支援さんのおかげできのこれてよかったとおもいます!
30分さくさくと狩っておうちへー

会話の流れからふと思い立ってぺこぺこをテイミングしたいと思った
ら、りんりんに太ったミミズふたつもろた!
携帯卵孵化機はエギラ狩りであつまってるし、
テイミング商人からDCでペットフードも買った・・・

ショックで画像用意出来ませんでしたが撃沈でした
そんなに確立よくないんですね…まいくらの犬に骨やるようなもんですか
卵買ったほうが安い気もしましたが、卵もミミズも売ってませんでした。
ミミズの買い付けにミミズのとこいくのもなー、
きながにがんばります。
ウィザードにてんしょくいわいに、もぐらもゲットできるすごいものをくれるとか
くれないとか
そもそももぐらをてなづけるアイテムを落とす敵すらしらないという
いやチラチラ調べてはいるんですよ、これでも!
知識だけだと断片的にしかどうにもならないですけども。
とにかく、太っているミミズ。
OCの売価で3,100…ではっ3,500ぐらいがやっぱりいいのかな。
現地で買取なら3000くらいで妥協する人も出そうだけども、うーん
ミミズ狩りなどろくにしたことがないのでよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
