--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月08日 (月) | Edit |
MOGURA.png
もぐら(仮)と友達

今日は時計塔にいくだけの集中力がなかったのでまったりエギラ狩ってました
エギラさんいっぱい引き連れてる方がいっぱいいて、
ぼっち涙目になってま
せん!!

というわけで四人でGD2?にいきましたーん
前カボチャにフルボッコにされたとこですが
今回はウィザードせんせいがいるのでマジ子ちゃんゎ…
氷を割る係でした!(しかしタイミングを間違えることしきり
出発前になんとなく倉庫から出しておいたイグ葉が役に立ってよかったです!
しかし敵殲滅前に使うという愚行(((
いきかえったから良かったようなものの、あぶないです
30分で15%くらいあがりまし!
完全に便乗でしたがおいしくいただかせていただきました
ごちそうさまです!!

たまり場に戻ってみると
NEKO.png
ねこ!
コモドで見たのが最初、
次はアルデバランに徒歩で行った時みかけて
ここであったが百年目
NEKO2.png
草不可避

(この後猫はわたしが焼きました)

そういえばFDの一階で腹いせにそのへんの敵を焼き払っていたらアクセサリーを手にいれました
たぶんロクナモノではないのでしょうが、
未鑑定だとわくわくします!
わくわくは次にとっておきます!
ジョブ46!47まであと50%きりました!
じょぶ50の道のりはとおいのです 
おしまい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
