--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月06日 (土) | Edit |
マーチャントで一人ぽりんでソロしたり(臨時がなかった)ポリンに飽きてペコペコに走ったり、へびにはしったり
しているうちにすいどれさん参上の巻!

マーチャントをみみず狩りに連れて行っていただきましたーキャープリ様ー
ひと殴りしていただいたみみずくんを
ho-do1.png

ひたすら殴る
ho-do2<br />.png

単純なお仕事
カートレボリューションもげっとー
とちゅうハイスピードポーションといわれてるのにドヤ顔でスピードアップポーション飲んだのは秘密です
はじめてドーピングしました♂
おかげさまでジョブレベルがあがりました!転職まではあと・・・5つだっけかな…
とりあえずDCを9にできたので、ミルクとはえとちょうを買い込んでおきましたん
ひとだんらくついたのでたまり場に戻ると、蘭香さんはっけん!
さんにんでFD3?にいきました!
FD2ははえでぴょんぴょんー
まにぴ?の威力のすごさを思い知りつつ(ファイアーボールするとSPたりない!
前衛さんと支援さんのありがたさを再確認?した日でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
