--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月03日 (水) | Edit |
楽しいことは文章にしてみようとおもって
今更ながらブログ?をはじめました。
いつはじめたのかな?と思ってメールみてみたら
・作成日時 :2013年05月26日 10時46分56秒
わりと時間が立っていてびっくりです
でもまだまだ新しいことばっかりで
教わって助けられてばっかり!
FWも覚えられない!

今日は正午くらいにりんりん(ないと)とみるさん(Wiz)とおでかけ。
ゲフェンにいってみたらきのこまみれ!!
二階にいったら操作ミスで一階に戻ってる間に二人はカボチャに殺され…
もう一度挑戦したけど、やっぱむりwってなったので
フェイヨンだんじょんの二階でエギラを狩ってました!(おもにみるさんが
ジョブいっこあがったので、ファイアーボールあげ!

そのあとはすいどれさん(しょーさん?どう呼んだらいいのかわからない!
のまずはウィザードといっしょに、時計塔での狩り方を教えてもらうことに!
とりあえずFWからのたてFW、ずらしたり、障害物があったり通路が狭かったり
一撃で死にかけないアクティブがいたり、まさに死に覚え。
そのごプリさんになっていただいて、支援をいただきつつさらにFWの練習。
クロックだけ、せめてあと本、はえだけなら、そこそこ安定して狩れるものの
…といいつつ、支援が切れたら速攻死んでしまいました。ちぇ。
集中を切らせないのがなかなか刺激的。


まじしゃん:ashrey:B59、J44
あーちゃー:あしゅやん:B46、J37
まーちゃんと:TinkerBell:B41,J33

マジシャンはジョブ50,ほかは40でどんどこ転職させていきたいしょぞん!
目指すはダンサーとアルケミストです!
作れるスロットが増えたら、アコライトもつくってみたいな。
辻支援やポタ屋をするためだけにw
といってもダンサーも、そのへんでてきとうに踊ったり、
アルケミストはお薬つくったり、ホムンクルスしたいだけのあそぶやつ。
マジシャンメインでがんばっていこうかと!おもいます!

身内ぎるど?のすみっこクロニクルがたのしすぎて、臨時がこわい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
