--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月17日 (月) | Edit |
結論から言おう
CK0aM1kUsAAFvGq.jpg
はい。



今年はとても暑かったですね。猛暑につぐ猛暑でした、ていうかまだ暑いですが
そして私のパソコンのある自室にはエアコンがありません
&いちいちいくのが面倒な位置取りにあります。一回外に出なきゃなんないです。まじ不便
わたしはこの夏自室を放棄しました!
そして家で唯一冷房のある部屋に陣取り、勝手に布団を敷いて寝てました
涼しい部屋でする今とってもアツいイカVS灼熱の部屋でする人がいるかわからなかったRO

ということです!まだしばらくスプラトゥーン熱は冷めないとは思いますが、
私の愛用するブキ パブロは非常に手首を酷使するブキなため
涼しくなってきて、手首が死んだ頃ふらっと現れるとおもいます!
よろしければまたのんびり遊んで下さいな!
