--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月26日 (土) | Edit |
・全滅時の復帰はPTLだけでおk
皆死んでればいいよ^^
PTLのみフッカツして迷宮再度入って、★と話して探索開始。
エレベータで死んだ階に下って鎮圧した部屋にはいれば回収できる。
鎮圧してなくても速攻Uターンして通路に入ればおkw
地獄前だけフッカツした敵の中走るからちょっとキツいけど、だいたい大丈夫
狼で駆け抜けたりすれば余裕、ただし回復は必須

・引き際が肝心
身内だからだと思うけど(まあ臨時でPTLなんてつとめないだろうけどw
むりだな、と思ったら速攻PTLが入り口に戻れば
強制的に戻るし、青ジェムいらずでフッカツして立て直せる

・会話中にPTLが移動すると、会話したPTMがリログ不可避
PTMはWPにはいっても何もおこらないので、じゅんびできたら入っててもらうようにすればおk
SP見えないし、特にABさんなんかはバフどこまでかけたいかわからないから
チャットして確認とらなくても一目瞭然!

・解読できる情報が集まったらエモすればそれ以上トークンむだづかいしなくていいw
逆に、エモしたらもっと情報くれーってことにもなるとおもうんだ。
っていうかツール使えばいいと思うんだ・・・

PTLは大変だけど、謎解きたのちい!
2014年07月24日 (木) | Edit |
放置しといてだいたい一日1レベルくらい泳ぎのレベルが上がるかんじですかね・・・
相変わらずゴミしか釣れません!
いろんな職で使う道具が一箇所に集まって買いやすいところは評価できると思います!!!
昨日もライダーバッチが所持品に増えました

アマツの暗号といい入力するだけで正解絞ってくれるツールありがたいです!
死者の祝福と死者の福音は死んでいい
緊急警報と緊急転送も死んでいい
トークンもっかい払っても同じ単語しか出なかったりして^^;
さますぺ?とやらは初めてですが、マラソンをするゲームだと聞いていたのに!
浜辺で押しくらまんじゅうしながらゴミをGETするゲームだなんて知らなかった!
でも最近偽装缶詰も釣れるようになってきたきがする

GHMDいったりデモマスク狙ったり、ひとりで一瞬生体1にいったりMHで爆死したりして
監視装置の隣でハイドしてる妨害者がいるってPTの人が言ってたけど、それがほんとならひどい話ですね。
サイトでも炙れないって言ってたから職は絞れますが、特定まではできない悪質なやつです・・・


今気づいたけど養子ちゃんの水着姿可愛いんじゃない!ヒャッホウ
2014年07月23日 (水) | Edit |
海のパワー41%(のこり11時間40分時点で)
ずっと浅い層に潜りつつ放置(水着はあわせて40枚ホド使用)
で、これ
gomi.jpg
・・・wwwww
装備揃えればまともなものとれるんでしょうか・・・とりあえず、今メインのキャラでやるものではないと今更悟っても遅いのでした。
ccしてすぐできる子とかでやればよかった・・?
ああでも、トークン使うなら狩れる子でやらなきゃだし。ゼニーでならお財布係をアレするですなー
などといろいろ考えてみる。。
2014年07月23日 (水) | Edit |
今もダイビング放置しながらブログ書いてます
コスミのデモ用のマスクを狙ってひたすらゼロムに篭もり
人がいないのでWLちゃんにてテレポでフロストミスティ狩り・・・
で、服ばっかり出る('へ`)
鉄や鉄鋼石も重い重い!!
出ないままにギルメンが揃ってきたのでイベントMDに向かいます└(┐卍^o^)卍
修羅RKAB連!
noroiyoyuu.png
(呪いをうけた)

karappo.png
自動ででてくる全体会話が楽しくて乱用する遊び

身内ならではの適当かつ雑なめぐりかたがわたしは大好きです。。。
説明もしっかり読まずに身体で覚える!(はじめの5分くらいABっちが水着のままだったけど!
ってのも、やたら作成までが長くて脅威の58人待ちという(w
三枚きて~とかABさんがいってたから、だいたいそれぐらい・・・かな。
その間ダイビングで時間を潰すのが主流らしい。放置するだけなのにすぐ飽きた(・・

セシル部屋やディミック部屋でわりと死につつ、でもデスペナがないから死にやすい!ぺろぺろ
セシルがいるところはスルー安定、で、最深部のボス部屋まで行けました♥
そこで待っていたのは、無料時代のみんなのトラウマキンポリ様・・・
よみがえるトラウマ、さしせまる時間w
全滅して、削り切る時間ないよーって判断でかえってきました。
+3ライダーばっちげっと!
野良も行きたい放題だから、行っただけガンガンもらえないように一日一個なのかな・・・
待ち時間長すぎて、ちょっとめんどくさいす(==)

水着かわいい!とおもいつつ重ね着して放置なう。

RGバンディング祭り、ピンポイントで遅番で参加できませんでしたOrz
RGなだけにピンポイントで(・・・)
泣かないぞ!
2014年07月18日 (金) | Edit |
あむるんさんのブログのリンクのおかげさま?か、訪問者リストがやばいことになってることに気づき。
ご挨拶しておかねばですと!
ブレイザブリク鯖でお世話になっております、あしゅと申します。
メインは連、サブはWLのはずです。たまに南で露店もやっておりますー。
検証もしないし、しっかりした金策もしないし、
(というか、そういった関係はもっと素晴らしいブログさまやサイト様がしっかり書かれているので・・・
楽な読み物程度で見ていただければ幸いでございますー。文章力も構成力もないですけどもw
装備をガチガチに固めるほどお金もなく
金策をコツコツできるほどまじめでもなく
てきとーに、でもINだけはしてるエンジョイ勢ってやつです

楽しいことが好きです。変な臨時も大好き。床ペロもキニシナイ><
たまーに絵を描いたりもします。いろいろ手を出しちゃう器用貧乏・・・

今ロックオンしてるのは19日のRG祭りだったりします・・・
なぜかエルサと名づけたRGとソロギルドでもしかしたら、参加するかもですので、その時はどうぞよろしくおねがいします。
シュミットだけつけられるようにしておかないとなw
2014年07月18日 (金) | Edit |
借りてた装備を返したら、あそびにいくながれになった♥

というわけで今日は連連ABトリオでGHMDと、ボスありおもちゃにいきました!
闇鎧を忘れたせいで(というか少人数でオムライスに挑んだことない!(ていうかボスがそもそも二回目w
たくさんころころしたけれど・・・どうせ死ぬなら!とおもって、二人が立て直すまでの時間稼ぎ♂みたいなプレイ
わりと楽しかったです!いっぱいリザさせてもうしわけなしじゃー
倒した時に余裕で死んでたけど、精算してもらっちゃった♥
いつかくるひ?のため、迷杖と名高いスタッフオブゲフェンをもらったのであった!
またWL114dakedo・・・記念記念!というわけでw
バルムントにも会えたし満足なんじゃ~^
別キャラがお二人の養子なので、娘婿に!とか適当な事いったら
お父さん認めませんよってテンプレがきたでござった
ランダムMOBもすごく入り口近くで出たし、割合入り口近くを殲滅したほうが早くおわるのかな?
ただ運がいいだけかもしれないけどもw

そのあと、ホラーおもちゃボスにもつれていってもらいまし!
他の職も募集していただいて。かっこいいオーラRKさんが壁役!MHといい私は壁役の人によわい・・・
立ち向かう修羅さんの姿を見たくてMH行ってる感すらあるというアレである!
アロスト型っぽいステふりをしているほうの連なので、アロストに終始しましたとさー
メモDはいいな!雰囲気もお話も大好き。これで再入場がOKだったらいうことないんだけども・・・
ただ、フギン貴様だけは許さん
(ん?バルムントの時が止まったように動かない・・・?(閃いた!(通報した

そのあと、のんびりお話してたら思いついたこと。
クイズラリーでリーフキャットカードが出たんだけど、その話をしたらカワイイ!って反応が「まま」から。
そこでひらめいちゃったのが、期間限定のMHの景品!
リーフキャットのたまご。
お二人はMHには出ないし、資産的にもPS的にもほんと、まったく私なんか養っていただいてるばっかりだけども
それでも、ちょっとしたプレゼントを、と思い。
お金じゃないのYO!そもそもお金もってないしねw
ポイントをためっぱにしてたのは、このためかってくらい!

話しこんでいたぶぶと一緒に画策して、ペア狩り中なのにきていただいて、無事渡せました
(もうほんと、これでもかってくらいSSがなくて死にそう)
エサと孵化器も少しずつプレゼント。これはぶぶがもってくれたものである!(ッフ
「まま」が喜んでくれれば、「ぱぱ」も嬉しいだろうなって考えのもとのプレゼントだったけど、
喜んでもらえて、とっても嬉しかった♥♥
と、ここでめでたしした上で、前わたしがらぐ缶で出した濃縮型改良オリのおはなしに。
このままでも倉庫の肥やしになるだけなので、ぽいっとあげちゃおうと思ったけど、これ、すごく価値があるものだったんだ@@
失敗しても壊れないから、でもやっぱり成功したいなーとおもいつつ+6大型クロスをカンカン
(゚∀゚)SUCCESS!
成功報酬がっぽり頂きました♂
クリエの所持金とあわせて、59mとかいう見たこと無い金額になったあしゅさんのオサイフ・・・
これでエルヴンが買える!やったねあしゅちゃん!
失敗して大金もらうとか、後味わるいから成功してとってもよかったのだ!

精算広場からたまりばまでRKと狼騎乗連で徒競走?するのがもはや習慣になってるけども
今日は引き分けでした。
2時にさっき帰ったwwとかいうギルメンがインしてきてひとしきりお話したところでかいさんー
お金もいっぱいかせげるから、MDはたくさん回って行きたいところなのでありました
イミフな深夜になってきたからおしまーい
つぎは養子メカについてまとめたいな、とおもいつつおやすみなしー

(どうでもいいけどアナ雪DVDBD買いました)
2014年07月11日 (金) | Edit |
おえかきなんぞしてみる
WLのashreyと連のchocolat、エース級キャラです(当社比
KIMG0537.jpg
さいしょはマジではじめて、無料時代のメインはマジだったのです。
今は連にレベル抜かれちゃってるけど、思い出深いキャラ。
白Wizも緑HWもかわいかったけど、WL・・・
WLになったらスキルがらっと変わっちゃったから、なかなか馴染めずにいるものの
森でのレベリングにはかかせないですね!
連はいわずもがな稼ぎ頭です。
どっちにしろマッタク装備は揃ってないけどね!

2014年07月07日 (月) | Edit |
支援がお世辞にも上手とはいえないのにおきまりのぽみせでABになってしまったリオレイアさんは行き場がなく
ジュデ型にしたためもっと行き場がなくなりました。オワタ

FD3臨時がちょこちょこ立ってるのを見て、ちょっとしっかり考えてみたけど
ヘタレABにはちょうどいい狩場なんじゃないの!ってことで乗り込む♂
わらわらっといるのをくるっと集めて焼き殺すだけで・・・わわ!
一匹5k(概算)として…これはヤバイΣ( ゚ω゚)
しかも目安があるからここまで!ってしっかりできるし、さらに氷菓子というご褒美ももらえる♥♥
・・・いいじゃん!
(デスペナ3回貰いました)
楽しければいいじゃん!っておもってるけど、このレベルになってくると楽しむにもそれなりのPSと装備が必要になってくるのね…と最近悲しくなってきました。私はやっと一年たったくらいかな?
精進がひつようなのだ…

今日ももち露店でじわじわお金を貯めることにします、くすん。
2014年07月07日 (月) | Edit |
おかえりというわりにSSとってない(・・・
休止してたギルメンが帰ってきたよーっ
ので、今日はそいつのレベルあげ(゚∀゚)

森にいって海底神殿へいってトール3にいって森へ帰結
森に始まり森に終わる。森は全てを包んでくれる…

眠いけど

しまっといたWLをひっぱりだしたり鷹連もってきたり、だけどもそんなにあげられなかった気がする;;
でもギルメンっちとキャッキャ死につつ遊べて楽しかったーぞ!!
れべらーげなら110から120くらいまではほらーおもちゃが鉄板かなあ。ぐぬぬ
そこからどう上げたか憶えてないぞ・・・れんじゃーよ・・・


ちょっと前のイベントだけど、ジャワイの島にいけたので完全に忘れないうちにまとめとこう!

左上のおへや
jawai1.jpg
最初に入ったお部屋。大きめ。部屋の作りはすきだけど、天蓋がないのがざんねん

右下のお部屋
jawaai2.jpg
黒いきのこが生えてたんだ・・・
※プライバシー保護のため以下略
わりと大きめのお部屋。シック?

左下のお部屋
jawai3.png
カントリー風?(しらない)
なんかたぶん、担当のひとの出身でテイストがちがうんだろうなあ
詳しくはよくわからないけど!

上のジプシーちゃんは♀アカ唯一の既婚者なため侵入できたのだ!
次にccしいろいろと便利なAB(独身)にて、ぶぶとジャワイの酒場へ

!!!!!.png
たのしい遊びをひとしきり楽しんだのだった
その後WPで帰るのも面白く無いのでジャワイ流ルーラを決行するのだった
sakenioboreru.jpg
デスルーラね・・・
気軽に死体を見られるからいいかもしれない!

おまけ(すぎさりしひびのSS)
kitemoiinoyo.png
あきびんがほしくて生体でがすますくを狩りたくて
支援のためにABを生体にいれたかったの!ついでにぶぶABもクエしたところ。
この後ペアでめちゃくちゃ無双した
(ヒゲメガネ必要ないとかいわない!
2014年07月06日 (日) | Edit |
ぼーっとしてたら、おずさんを見つけたので、狭間3につれてってもらった!
銀矢を忘れる程度の弓職力。一旦全滅したけど、リベンジはちゃんと銀矢もったYO!

ようし対策が必要だなってとこで、いったんたまりばに戻ってみるとETいく?とのことで・・・
ホイホイ誘われていってみると、なんかいっぱいいらっしゃった!!
雑魚だからゼッタイむり!!って思ったけど、(雑魚すぎて装備のSSとかとてもあげられない)
雑魚萌えって知ってますか!とか言っていただいたので参加させていただくことに!
総勢10人?でのPTだったかな、もうこれがとんでもなかった・・・
つよい人はMHでいっぱいみるけど、私と同じ子犬ちゃんもたくさんいるので(w)安心してエンジョイできるのだ(ガチ勢の方には申し訳ないし、一生懸命はやってるけどどうしても雑魚い!)
でも、10人って人数を絞っちゃうとやっぱり、バレチャウ!(!
+7白羽セットも揃えられない雑魚連だってバレチャウ!

でもどうしてお金がたまらないんだろう?おかしいな・・・
かわいい衣装装備とか買ったり、メインじゃないキャラの武器とかわりとたくさんそろえちゃってるからかな
(のわりに、役に立つ武器とか装備とか少ないけど
おもち7429こと、青は-ぶ9543こを早く売り切らなくちゃ!
使わないアイシラカードとかバースリーカードとか買っちゃったけどさせなくて、わけわかめ!

とと、とりあえず、雑魚なりに敵に照準をあわせてアロストを試みるけどだいたい発射するころには照準合わせた敵が死んでいるため不発なのである。ちーん
それでもなんとかたまにアロストできたりしながら歩いて行くと…あれ・・・鬼門だった怨霊武士が死んでいる・・・
どころか、ボス?どこ?って間にPTの連さんにMVPがついている・・・
・・・?????('ω`)??

つわもののみなさんハーレム
tuwamono.png
(ひとつさきはボス部屋で、その後ホモ部屋になってた

sinnjatta.png
ランドグリス(ゴーストじゃないやつ)のとこでしぼんぬ!

役に立たなかったけど、お金がほしかったので厚かましくも待機してたらなんと
4mももらえちゃった!てへぺろ

新たな世界を見られてとても楽しかったので、また遊んでもらいたいなとおもっているとこだったり!
装備揃えなきゃ!

ねむいねる♂
2014年07月01日 (火) | Edit |
コインホルダー(あけたがりのためわりとあけた)からでたコインを売ったらわりとお金になった!
グロリアスなんとかとか集められる気がしないからこれでよいのだ。。。

今日は砂鷹をあげよとおもったけどパゴ臨にはいれず、そのごもなく・・・
まったりGHMDいきました。ぎるめんおんりー。

えっレンジャーなのに矢筒忘れた馬鹿とかいるの?wwwwまじで?wwwwww



わ た し で す
( ゚ω゚)




魔眼までいきました

北エリアで矢がつきて、
出たエルオリを矢にして・・・
あううもったない ほんと申し訳ないことをした@@
うおーぐすとらいくは連射したらわりとつおかったけど
圧倒的にエコじゃない すぐSPがしぬ 
短剣かなんかもってないと自動狼もでない、しぬ。

魔眼ちゃんでは、ちょっとした実験をしてみた。
(矢がないからじゃない、いくまえに決めてたんだ!)
近接火力でなんとかならないか、と!
不死鎧をきたSURAのOSSANが謎の攻撃を受け死ぬという事件がおきつつも。
遠距離攻撃の範囲で遠距離攻撃はHJがくる
魔眼の攻撃可能範囲に入るとくる
近くで座ってるときはとくに即死攻撃はないけど、石化→SS?でそのうち死
ていうかSP吸われて何もできません!
どこかの先輩方のブログを見ればいっぱつだろうけど、試行錯誤もたのし。

そのごシャイニングWizぎるめんさんが転生したのでマリコンとかで連れ回しつつ
ねむいからおちる。そうだ、眠気ギリギリまであそんでるからブログができないんだ!!!
昨晩4時に寝て10時におきたあしゅやんでした。
明日メンテだから放置露店できないじゃん!!がっでむ
