--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月30日 (金) | Edit |
5/29のおはなし
昼過ぎにインしてみるとなぜか夜並にいるぎるめん
平日昼間やぞ!

まえ、暗黒MDでぽろっとでた巨大布かーどが売れたというので臨時収入♥
といってもすぐ矢筒代に消えるんですけどね。
白羽ブローチをようやく適正価格で買えたので、デビューしたのもこのへんだったような??
買ってから三日後くらいだったようなww
鳥狩セット崩すのは久しぶりだからちょっとさみしいなり。
素撃ち中に勝手にDSでるのは、このセットのおかげだったのね!
服は7だけど、他はまだ4だから、そのうち7がほしいなあとおもってみたり、
だけど、装備揃ってるかたの連とは全然ダメージがちがうから、もっと強くしたいなあ…

今日の狩りは、ぶぶの発光Wizからはじまりましたw
お金移動して~><からの転生ノビの姿に黙って座っていられるぎるめんではなかった
拉致不可避

AB2人にマリコンに沼係にと相変わらずの過保護っぷりでまずはホルンに。
(ぽみせぱご森?なまぬるい最初から森だ!の意見をまだ魔法もないノビなのに!と必死に押しとどめ)
沼係の私もAgiはさすがにホルンには負けないのでぐんぐん釣る
育成用高級装備にガラナキャンディにでぐんぐん上がる。このノビっょぃ
さくっと転職におくりこみ、ミミズは混んでるので土星へ。
インベナム要員に久々のアサシン稼働!しかし装備整頓したのでアサシン用の武器だけもって続行ーー
まっっっっっっっったく人がいない貸し切り状態だったので、プィンがどっさり土星を連れてくる。
そして死にかける。装備が強いから殴りマジ状態でAS装備もあってそりゃ強いけど、さすがに殲滅追い付かずw
武器も外した状態でインベナムインベナムしたり、かまきりをころしてみたり
しあさんのスイングダンスのおかげで素手がわけわからんくらい早くて面白かった!!
眠くなってきたので、Hiwizになったあたりで育成はオシマイ。
プィンは仮眠をとりました(夜になっても帰ってこなかったけど!(仮とはなんだったのか

メカAB湾WLで蟻地獄2へー
シビアレインストームつええ!!
勝手がまだよくわかってなくて何回か死んだけど、余裕のぷらす!
たまにまざってくるダンゴムシがとてもウザイ><

休憩ーとかいいつつ、ジョジョみてたりしたら皆いなくなってたので、クリエをガラパゴにつれてった!
水鎧に火宝剣にと装備だけはそれなりに揃えたけど、圧倒的に…火力が足りません・・・w
魔法以外の攻撃も痛いし、リンク怖いし、動画見ながら遊べなかったのでマップをひとつ右へ
ちんぴらとおっとーを虐殺してました。いっぱいきたらジオ様を植えたりして、にくたべたりして
HSPも忘れたから(w)鳥のだすスピポ使ったりしつつもぼーっとこもってたらレベル2あがりー!
84/58になりますた!
ホムSのために三次にはなりたいけど、そもそもホムちゃんとの関係がまだ普通なんよね・・・
どんだけ出してれば進化とかできるんだー

夜もどってみると、ぶぶがいた!フロンさんもきて、キリエさんもりこさんも続々と集まってキタ!
お金がほしいので城2へ~~
修羅AB2連2で大層安定したかりでした。とちゅうキリエさんがハゲに誘拐されたりしながらも30分まわしー
おずさんとティアさんが途中でインしたから、早めに切り上げたのだけども、
CTとかの関係で、おなじめんばーに+しておもちゃの募集をかけていただくことに。
変態ギルドっぷりを地道に広められながらも23:20にはおしまいー
とざされたこころのはこ?をもらったけど、アメジストになっちゃいました。
相変わらず箱運がないあしゅさんなのでした

その後、病院MDしたり亀3にいったりして将軍様に殺されかけたけど時間ないので割愛!
っていうか、眠くてほぼおぼえてない!ww
おしごといってきます!
(これいかの文は先にかいたけど、時系列おかしいから最後においやられました)

クリエをきりえさんにモーラに送っていただき、矢筒を買い込んでいくらかを露店にだします!
というか、エルフの矢は完全に商材用である
安いうちにエルヴンボウかっとけばよかったけど、
安いうちにすら買えなかったほどお金がなかったという罠
というわけで、隙を見て消耗品露店を出す日々であります・・・
倉庫の中も整理したいしね。
でも料理もクエも製薬もしたいし、これからコンバも作る予定だから
ゴミ倉庫っぷりはやっぱり、どうにもならないようですw
メイン倉庫を消耗品とゴミいれにして、
サブ倉庫に名前入りのものとか、装備、カードやコインをしまっちゃうおじさん。
これでいつも倉庫がギリギリな状態は脱せましたし、装備がどこにあるかわからないこともほぼなくなりましたw
2014年05月27日 (火) | Edit |


メンテだった!

メンテ明け、人がいなかったのでセージ稼働
パゴ臨にてさっくりとじょぶ50達成の巻!
コンバ作成クエをしようとするも、お料理で使ったためさそりの尻尾が全くなく・・・
おずさんから9こいただく(必要数10
・3・

次元の狭間1にいるよ!とのことだったのでなぜかABと修羅で向かう
もちろん非公平である
そしていないさそりちゃん
モロクの現身を3匹くらい?ブルブルとジュデで倒して解散w

そのご、お金稼ぎたいねーというはなしになり
ぷちいべんとやってるし地デリカードだそう!との提案でノーグ2へ。
私連とメカとAB!塩ありで馬はアロスト一確ー
30分やったかやってないかわからないけど、ドロップがぼろぼろでて
すごいレアはなかったけど200k+ぷちれあ数個
グリードがないとひろうのだるいくらい落ちてた!
ちょうどさそりがいて、尻尾もたくさん落ちたけど、花売りに売ったらしい。(慈悲はない
まあまた今度いけばいいや!ってはなしになって、今日の狩りはおしまい!

せーじ87
AB94
連125(99%)

プィンがチャットたまにいれかえてたまりばに座りっぱだったので
キリエさんによって地蔵に認定されました@@

SSいれるととたんに編集めんどくなるから、字のみー
2014年05月27日 (火) | Edit |
とおもう

つくりたてセージで入ったらぎるめんが二人チャットだしてごはんたべてた
のでぼーっとしてたけど、ccしたらわりと人がいたらしい!!
ふろんさんのどらやきからの和菓子トークのあと、
きりえさんとおずさんとで、HAZAMAにいこう!(・∀・)
狭間の狭間PTを結成していざゆかん!とおもったら
皮がないわたしたち ・・・(完)

しかたがないので狩場を変える!ときりえさんが出したぽたがバンジーであった
何度も死につつニブルに到着!建物から外にでると出待ちされておりました
Lod?なんか白い深淵みたいなやつ!に35kのダメージを受け儚く散ったあしゅ連(125)
そういうのいらないからwwwとなんとか(おずさんが)撒いて
谷にてぐるぐる30ふんー
途中ものすごいMHに圧殺されたおずさんの姿にきりえさんの封印されし力が覚醒する!!
ていうかわりと結構な頻度で覚醒してる!
いえい!
珍しく多人数の臨時がいなくって快適であったのでした!

もどってみると、プィンが離席から戻ってきていたので
ちょうどインしてきたりこさんと一緒に生体に拉致る!
まえシャイニングブラックスミスに入り口でボコられたあの地にりべんじじゃ・・・
りこさんとおずさんがクエ中にフィッシュさんの近くで駄弁る3にんであった
途中物乞いにぜにーをむしられながらも、下水管のほうにむかうと、
なんかやたら♥だしてくるNPCをみつけた!
下水管のなかにも変な人をみつけた!
前いったときはいなかったはずの人々(NPC)に興味津々に絡んでいくわたしたちであった

そしてついに3Fへ!
途中狭い通路でセイレンさんにフルボッコにされ全滅寸前だったものの、
チキンプレイあしゅさん華麗なる戦略的撤退によりなんとか(PTのデスペナを重ねながらも)立て直し、
なんとかなんとか倒していく!
運良くカトリさんとは当たらなかったので、他はいったいずつ仕留めていったものの
セシルちゃんにまたペロされまくり…
そのご背後からあらわれた150セイレンさんにさくさく切り払われて死にましたとさ

2Fを進んでる時におもちゃMVPから帰ってきたふろんさん
生体3ときいて喜び勇んで駆けつけたもののまさかのクエをやっていないという事実に
気づいたのはPTが全滅したあとであった。~Fin~

続いてデスペナ奪還のためにアビスへ。
あいかわらずのすごい湧き!そしてウマイ!
森とちがってぷちレアも一応あるし、わりといいかも!と思った次第。
2に入ってから若干回線に問題を感じつつも、サクサク倒していく~
湧きがいいとアロストがたのしいぜ!
3F入り口がMHでじゃっかんたじろぎつつ、圧殺されそうになりつつ、たまに圧殺されつつ、さばきゃんしつつ
ボスも運よく回避して、さばきゃんしまくったので店じまいに!
クエの材料いくつか買い取らせてもらったので、またいけるぞっ

5/26
ウォーロック 108
ジプシー 79
クリエイター 81
アークビショップ 94
アサシン 83
ナイト 77
セージ 63
レンジャー 125 ⇐きょうの使用キャラ!
にんじゃ 58
ロイヤルガード 99
けんせい 64
ソウルリンカー 61
