--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月18日 (火) | Edit |
MHのポイント交換やら引き継ぎのクエ完了報告とか。
あーまだ終わってないなーって思いつつベッドでgdgdしてふとメンテについて見たら
8:00からだった(7:47分)
あわてていろんなキャラのポイントを引き換えるけど時すでにおすし
採算度外視で
やたら青い箱が増える朝。



3次が参入すると、別ゲーになるらしい。
復帰組にも、わりと未知の領域、らしい。
どんなことになるかわからないけど、皆で楽しくできたらいいなあと思う。


urimonokana.png
(売り物かな?


◎ちょこるちこれくしょん◎
debiruti.png
ナミとチョコルチ隊(ジェットストリームあたっく)とすねぴん

waritosuki.png
この構図わりとすき(しんでるのはおずさん

dareda.png
だれがだーれだ!(正解はWebで


2pcmodoki.png
擬似2PC、建物から違うのではりぼて。

bousou.png
一瞬中身はいってカオス
騎士団周りを二周したあと一瞬騎士団に入って、この位置で機能停止

korabo.png
この日は
minna.png
ずっとここに立っていたDiamanteくんなのであった。
誰かたまり場にいる!?っていちいちびくってなる

pinnn.png
♂アカの整理整頓をするにあたってつくった新キャラ(笑)
促成栽培で商人、OC10までとって終了
養子プリもそれにともなって、凍結。
らぐほーだい?の時に出せるように、最低限の装備と青石を残しておきました。
ベインス崑崙フィゲル。

♂アカとはしばらくお別れ!ばいばい!





korekarada.png
とりあえず一ヶ月、はりきっていこー!
