--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月14日 (土) | Edit |
78.3!
討伐をあと5回回せば。
2013年12月12日 (木) | Edit |
にゃんにゃん討伐臨時もないし、
怖がってたアラームがわりとちょろかったので行ってみた
すべりわりはまだ掴めていない
逃げ道をしっかり確保して徒歩で狩ってたけど、後半は調子にのってテレポートで飛んでみたらMHに入り込んだり、でも、レベルはもちろんだけどw装備もそこそこちゃんとしてるのでなんとかなった!
りせっとSGや縦FWや、大切なことをいっぱい教えてもらったなーって
さすがに臨時や、つれてってもらうときより効率は悪くて
一回回すのに一時間越しちゃったけど、大切な一時間だったきがする。
ぼーっと遊んでるより全然よかったw
そろだから倒した経験値も+で、58.7%に。
5.3ぱーせんとのびた!
2013年12月10日 (火) | Edit |
35.4
39.6
44.2
48.8
53.4
2013年12月07日 (土) | Edit |
更新する!!

にゃんにゃん討伐しまくって、
カッティングシュエルさんを完遂したので今日だけで
LV96 37.5%→LV97 31.4になったよっ

SSSもあとルファクさんだけです
12月までだったら転生なんて全然ムリだったけど、
延長したからみえてきたー
という
いままでいろんな狩りをしてきたなあってちょっと感慨深いものがある。
ashreyではソロなんてほとんど行ってないのである
(数えるほど!超初期のマンドラゴラ、天下大将軍とか、一次じょぶおいこみのクロックとか、
あとは銀盾のときくらい)
いまでは、なんかいろいろ職業もいるし…
きゃらすろっとひとつだけ余ってるの、どうしようかなーと思いながらも、
17にちまでに光るのを目標にのんびりとやっていこうかなと
おもってるとこ。
ここにきて、2日3日で追い込みかけてる転生組の真の恐ろしさを実感してるとこ

17日までにやること
討伐とかMHとかして発光
転生
かーどちょうNPCからもらう
大統領一部と その前提クエストする
(トール火山侵入?は時間があったら。

(経験値てーぶるを はじめてみたけど
れべる96でちょうど半分とか まじきちだとおもいます

でも、転生するのはいいけど、また皆と組めるまでレベル戻せるのかな・・・
そこがいちばんのネック であります。
