--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月25日 (水) | Edit |
好きな曲は聴きこむタイプなんですがそれもあいまって
音楽かけながら作業してるとその作業=音楽のイメージになりますね
「転生少女と転生少年」二次転職追い込みのときかけまくってたからもう時計2のイメージしかでてこない

今日も今日とて半ば作業と化した岩の心臓をもぎとる作業
デスペナのない単調な作業の中ひたすらJT,山羊じゃま!石を燃やしたり、たまにごっついごーれむさんも狩ったりしてたら経験値はじわじわたまっていき、たまに原石もでるからおいしい!ってほどでもないけど作業の片手間にできるwizにしちゃ安定した作業

925-1.png
ラヘル空間移動できねーのかよ!ってキャンセルおしたらしばらくついてきたカプラのねーさん、すいませんでした


テレクリでぴょんぴょん飛びながらゴーレムを倒
925-2.png
ファッ!?
925-4.png

・・・

925-5.png



925-6.png

キィエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

夢だけど、夢じゃなかった!








925-3.png

2013年09月23日 (月) | Edit |
募集チャットに入る自信がないので落ちてたら
生体いきに拾っていただけましたー!
くるせ・ぷり・うぃず2
献身漏れなんでむっちゃ死にましたがそれでもぷらすw
一人で銀盾狙ってるよりずっと楽しかった!
(しかしまだ銀盾でない(つらい(まけない
おーくしょんにはじめて参加してみたら落とせたという
空き瓶ひゃっほう


(仕事いこ)
2013年09月20日 (金) | Edit |
kukki.png
2013年09月20日 (金) | Edit |
7/27(土)
ぷりおすちんさんにモスコに密輸してもらってしんでいる


たまっていたら成金おすちんさんにはまぐりやらの頭装備をおごってもらうあまくらさんとわたし
hamaguri1.png
やきはまぐり

hamaguri2.png
ひまわりが咲いたらいっきに地面っぽく

hamaguri3.png
売りますじゃなくて売られてんだよ

wanwan1.png
Wわんわん

7/28 GD2にいったようだ

giseininattanoda.png
さっそくMHの犠牲になってた(右上がその成果

kaosu-.png
なんだか色々カオスらしい
今では何故おすちんさんが拗ねていたのかもわからない(だからブログたいせつ

minti.png
ファミチキがカートでミンチにされたから二人でアーっていってるとこ

ファミチキ!なつかしい!
2013年09月20日 (金) | Edit |
ためまくってる ためまくってる!
とりあえずさっきの
やたら等間隔だった

toukankaku.png

ロケット団結成した!
rokettodan.png
ひだりからニャース、こじろー、むさし(髪の色

アジの冷凍みかんはカレー味だということが発覚した深夜でした(ぐう
