--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月30日 (金) | Edit |
うぃずが91れべるになったら、ラヘルの泉でけいけんちもらう!
2013年08月08日 (木) | Edit |
いろんなとこにいったんだなあ、とか。
ぜんぜんすすまないけどちょっとずつ消化していくよー

2013年08月08日 (木) | Edit |
24にち ひとりたびに出るケミちゃん
hitoritabi.png
しかしいくら探してもホムを作れる街は存在しないのであった まる

25にち
ギルドがいつのまにかプリギルドになってた
puriguild.png
あすちんさんに連れられて闇ぽためぐりのたびへ!
こもどー!
umibe.png
キャッキャウフフどころじゃなく必死についていくわたしであった

mijissou.png
よくわからないけど、まだ実装されてなかったから記念撮影をするの巻

だきしめて!ぎんがのはちぇまれ★
onstage.png
踊り子さんにお手を触れないでください!

26にち
hidoi.png
ここはひどいギルドだったぜ・・・

27にち
はじめてのりゅうDにせんせんきょーきょーとしつつやってくる
わたしはちっちゃい炎のかかり!
ryuD.png

あたまそうび!せっかくなので着火してみた
火力が強すぎるのが玉に瑕です
tyakka.png
