--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月26日 (金) | Edit |
どせいさんも倒してたような気がする!(もう曖昧)

連日のみみずがりの成果もあって、あるけみすとになれる日がついに!
aru1.png
たのもー!けいたいようこうろとはなんぞやとおもいながら売ってるところに連れて行っていただくのであった
げふぇん?げふぇん?BSぎるど?
BSぎるどの二階に変態がいたことしか覚えてない
aru2.png
転職!からあげくんも喜んでます(多分
すいどれさんにはけっきょく、3きゃら全部の転職を見届けていただいたことに。
ありがとうございました!


そしてねじをとりに連れ出されるうぃざーど。いざ新天地へ!
せっかくなので、はじめての飛行船にちょうせんする!

hikousen.png
ここはそのための場所だったのか

hikousen2.png
半透明
のんびりしてたらひとつ降り損ねた。山手線みたいな構造だ!
お空のたびを満喫したあとは、やたらモッファアアってしてる街についた!
アインブロック?
ainbef.png
あいんべふ。

鉱山の二階にいってねじをあつめる。
kowai.png
ここ怖い!
慣れないし、たくさん死んでしまいました…
かこまれてこまったら、クァグマイヤしてからFWにかけて、SG1で凍らせてる間にイグはとかすると立て直せることにきづく
しかしたまに失敗する
ベアドールくんねじくれよ!!!
2013年07月26日 (金) | Edit |
iwai.png
おすちんさんから転職祝いにテイミングアイテムいっしきもらった!
成功したのはポリン一匹!相変わらず運が無いぜ・・・
torio.png
ぎるど新メンバーのハンターさんとトリオー
伊豆のかにや人魚を倒したり倒さなかったりした気がする
結局姉貴に落ち着いた気もする
ひとり100kの配給があった気がする!
オークウォリアーカードを拾った気がする!
2013年07月26日 (金) | Edit |
らんかさん転職おめでとうございます!
転職のとこについてったら、ハンター試験会場だった
なにをいってるのかry
罠の大博覧会とかやってた。愉快なかたがた。
たまりばにもどって頭装備を吟味するらんかさん
rankasan.png
耳あて可愛い

kougityuu.png
クァグマイヤについての講義中に師匠に向かって実践する弟子

IKKO.png
すいどれさんの女の子きゃらの網タイツのおねーさん
CV.png

しかしCVはIKKOである
nazo.png
最近流行っているたまり場におけるキメラの作成
2013年07月26日 (金) | Edit |
イグ葉仕入れすぎてお金ないからイグ葉露店してる


21日午前中のうぃざーどてんしょくについて!
21mor.png
インしたらすいどれさんがいたのでまたもや転職を見守ってもらうことに
なんか MHにぶちこまれるみたいだから、イベントでもらった白ぽーしょんを持とうとしたら重すぎたので
ゲフェンで積もうとおもったら忘れて、塔を登って降りてまた登った
もうこねえよ!うわあん
wiz.png
てんしょく!ふんどしからの卒業
muzui.png
Wizの転職はじょぶ50だったからとかいうレベルの話じゃない
踊りの部分が非常にめんどくさかったというおはなし。
うぃざーどは一回で転職成功でした!支援のおかげですね!
syugyou.png
早速修行につれていっていただく。

魔法の選択肢が増えて狩りの前の準備が大変になった!
まえはえなじーこーとと、
FW,FB、FBL、CBくらいあればよかったのに!
SGの1と10と、クァグマイヤとゆぴてるさんだーと、FWととにかくいっぱい!
SGとFWはひつじゅひん。
2013年07月21日 (日) | Edit |
起きてからだっけかな?ちょっとだけもうひとつの無料鯖、体験のところへ。
hidoisaba.png
その地は混沌に包まれていた

無限に使えるアイテムが楽しくてつい

帰って少し、すいどれさんに連れられてナミちゃんとミミズ狩りへ。
(どうでもいいけどナミさんって呼ぶとワンピースしかでてこない)
もりもり上がる。時計塔だと神経使うけど、みみずのとこでえぎらやみみず狩るのは気軽にできる!
しかしぬるい 殺伐とした感じが足りない
と思ってたらSP切れかけなのに目玉焼き焼いちゃってミルク無双してたとこをナミちゃんに助けていただきました
成長を日々かんじるひび。

ヴィーさん、すいどれさんが戻って?きたのでたまり場に座ってたら
inari.png
ピッキきた!!ピッキ自体はすいどれさんからのプレゼント、そしてらんかさんからのヴィーさんへのプレゼントですごいピッキになった!!
すごいピッキ すごいピッキって名前がとても好きです
すごいのかと思ったらそれほどすごくないとこがすごい好きです
ペコペコがぽすぽす動くのでピッキの移動が高速すぎていちいち笑うw

そのまま残り9.5%の追い込み手伝っていただきました!!PD3--
oikomi.png
もちろんこいつらも一緒。狩りが始まる前に引っ込めましたが。
わりとぞろぞろ歩く感じがたまらないです うーんペットやっぱりいいなあ

そして
997.png
ざわ…ざわ・・・

ぱんぱかぱーん!
50.png
じょぶ50に!なりました!!
なりましたというか、押し上げて頂きました…!
ながいみちのりであった
もう…ゴールしてもいいよね…

おわりのはじまり。はじまりのおわり。
転職試験収集部門免除でよかったよかった!
でも転職はまた後日ーーー
今夜?…先に商人のレベルあげしといたほうがいいのかな
とはいってもじょぶ39の、あとは100パーちょっとだからきっとすぐ。
…その判断は明日のわたしにまかせるとして。
今日の日にさようならー
2013年07月20日 (土) | Edit |
マジ子
べーす67
じょぶ49(71.9ぱーせんと

だんさー
べーす58
じょぶ30

まちゃ子
べーす49
じょぶ38(93.8ぱーせんと)
2013年07月20日 (土) | Edit |
a-i-u-e-.png
あいうえおー

pota-.png
そのせつはいつもありがとうございます
(隣のギルドのかたに頼まれてすいどれさんがポタを出したのだけどそのポタのイチがわたしのすわってる真隣のセルだった)

昼間はおすちんさんの別きゃら殴りアコさんとみみず狩りに2hほど。
すいどれさんに火属性の短剣と土肩?をお借りしたでござる。ありがとうございます。
toiuwakede.png
というわけでまたペアです
の前に、一回目のみみずペアで出た太ったミミズをいっぴきにぎりしめてテイミングにいってみた

kitesimatta.png
ペコペコの卵GETだぜ!!!!!!!!
からあげと名づけました 喋るようにかわいがります
孵化器げっとするためにエギラ狩らねばかもしれぬ
ギルドの皆様から頂いたたくさんの太ったミミズ…みんな…死んだ甲斐があったな・・・
本当に本当にありがとうございました!

割りと死んだGD2の火葬現場画像でしめ。
kasou.png

そのあとヴィーさん、あまくらさんがインされたので、
騎士剣士アコプリマジでいってきたとさ!
マジのジョブレベルも佳境にはいってきた。もうちょっと!
ねんがんのウィザートが見えてきた やばい!!
1.5倍の間に、Wisとケミにするんだ!
めておすとーむとすとーむがすと!!!ホムするんだ!バイオプラントするんだ!
フローラ(TinkerBell)
2013年07月20日 (土) | Edit |
更新してないだけであそんでいたのは事実であった!
PD3と時計塔とFD3とGD2とミミズとメモDにいったりいかなかったり
GD2はほぼフルメンバーでないといけないけど、そのかわり非常にうましうまし
PDは安定してきた!けど、マーターこわし
時計塔はPTでもMHに突っ込むべからず
FD3はダンサーちゃんが行く年(?)になってきたん!
S4UからのDSへのきりかえがなかなか難儀しよる
メモDも低レベル帯でいけるようにー
memo1.png
(7/17)
memo2.png
たしか手動MHで死んだやつ
happaaaa.png
はっぱ
moguraaaaa.png
もぐら
soronameteta.png
FFの戦闘みたいになっている上このPT名である
yuugousita.png
このあたりから融合する遊びが流行った
リア充鳥の台と化した蘭香さん
nazonoseibutu.png
わたしも加わった三位合体はともかく
落ちる順番の関係でこの謎の生物だけがたまり場に残ったのが問題なのであった

メモDへんおわり!
2013年07月16日 (火) | Edit |
ソロつまんにゃい;;
2013年07月16日 (火) | Edit |
明日休みだけど火曜日だからメンテじゃないかー
うおーリア充するぞ(しない
2013年07月16日 (火) | Edit |
募集一旦しめ?で、ちょっと遠くでPTわけしているところにおじゃましました。
レベルが・・・低くてご迷惑をおかけしたものの、PTにいれていただけました!
あるべるた?で、おじいさんに話を聞くだのなんだの。場所がわからず右往左往したものの、やっとこで亀島に。
主催の方は地上を想定していたようでしたが、大多数がダンジョンを希望したためダンジョンに!
外でもうさぎが真っ赤っかでびびっていたのですが、中はもうちょっと喧嘩売ったら二回で死ぬ状態w
地下二階?かな?で、全員と合流して、亀さんをお掃除していく!
yumi1.png
だいたいこんなかんじで
yumi2.png
狩りは進んでいったのだった

一時間狩って、入り口で記念撮影!
と、並んで説明を頂いているところに亀、参上!
yumi3.png
→からの瞬殺(そして遺品)
見事に失敗してますが、きねんしゃしんー
yumi4.png
わりと自由だった鷹さんがおりこうさんになっててかわいい!
yumi5.png
プロにもどって、西側の建物の中でせいさん!
いくつかのギルドさんのたまり場だったようです。そりゃねw
おじゃましました!して、外で順番に精算待機ーー
あこがれのすんごい長い列に加われました!
精算前に抜けてく人も多かったですが、実際は30にんくらいいたとおもった…
PTが2つじゃたりなくて3つありまして、精算も合同だったので
全員残ってたら、こんな列じゃすまなかったとおもいます。
といってもこの列も精算したあとに勝手にできたものでした。おぎょうぎいい!


そのあとはギルド狩りに途中参加させていただきました!
yumi6.png
そしてこの死体である
2013年07月14日 (日) | Edit |
ペコペコの卵から白い皿が出た

きょうはいべんとのあと、ミミズころころしたり、ミミズでふらふらS4U出しながらしてたりしつつAFKしてたら
ギルドの新人育成イベント(突発)がはじまっていたのでまぜてもらた
PT外でS4Uしたり卵なぐったりどろぷす殴ったりピッキ殴ったりするだけの簡単な
おしごと!?しゅみ!
しかしペコペコを狩るのにPT内のアコちゃんにPT外からプリとダンサーという
手厚い支援がお約束されておりひじょうに過保護なのであった!
おてつだいたのしい!
商人ちゃんでいってゴリゴリ切ってるのも楽しいかもなあ
そしたら少しだけ無茶できる?!精算はできるよ!て慣れてないけど!
ナミちゃんとヴィーさんのアコとトリオできるぜ!新規トリオだぜだぜ
2013年07月13日 (土) | Edit |
何の成果も得られませんでしたァァァ(二度目

詠唱反応やばい
FBLでばったばったと死ぬひとびと
(エナジーコートで一回くらいなら耐えられた)
WPに上がる火柱(即死)
結局エリアひとつも、どうにもできずに終わってしまいました
がっでむ!
2013年07月11日 (木) | Edit |
角弓買って、炎の矢でDSしたらわりとミミズ倒せることがわかったので住んでました
しかし圧倒的にSPがたりない!
SP.png
サボってるわけじゃないんですちがうんです

sitai.png
とはいってもたまに属性がきてダメなわけですが

komododo.png
そいでジョブ40になったのでさっさかと転職しにコモドへー!
材料集めめんどい
一番めんどいかんじの組み合わせがきて
というか長い髪10ことか見たこともないようなやつを要求されて
とりあえず買取ちゃっとをはじめてたててみた
あれはなんで5000っていれると5,000になって5ゼニーになっちゃうんだよ!
やりなおして、きちんと取引出来ました。へへへ
10kのお金もないあちゃ子ちゃんだから、商人でお花を買って倉庫経由でうるさくせん。
してたら、ギルドの二人が見学しにきてくれたっ!
カンペを駆使して、実技試験を何度も失敗しつつ
dansa-a.png
ねんがんのダンサー!かわいい!水着!!
踊りは未だぜんぜんだし、多分実用的ではないけど
たまにぴろぴろ踊ってようかな、っておもいます まる

そのあとまた時計塔の支援についてきていただいた!
いっぱい死んだし、まだ全然未熟だけど
本からむっちゃ逃げまわってた (んだろうとおもう)シーフとかのひと?かな?
ほんとにそうかはわかんなかったけど、反撃しないでこまってたみたいだったから、
困ってなかったら申し訳なかったんだけど、でも立ち止まってるこっちにも来てたし
FWで分断していつもどおり焼き殺したのです
uresii.png
嬉しかった。マジシャンにすこしは近づけたかなっておもって。
ジョブは47の82.9。
ウィザードまでやっぱり遠いけど、もうすこしがんばろ。
2013年07月11日 (木) | Edit |
taikige-.png
2013年07月11日 (木) | Edit |
これをいいことに武器のことを考えよう
角弓ちゃんをフェイヨンに仕入れにいく
ホード特化に・・する必要はない、かな、おかねないし
まちゃ子ちゃんの剣はひとまずこれでいいかー。
あるけみすとは片手剣がいいらしい。らしい。

2013年07月11日 (木) | Edit |
「でもミミズは役に立ったんですよね。 何か直接の手柄はなくても太ったミミズの死はペコペコテイムの糧になったんですよね。」

あしゅ「もちろん・・いや・・今回のテイミングで我々は、いや、今回も・・・
何の成果も得られませんでしたァァア!!」


太ったミミズ通算五匹目でもまだいけませんでしたorz
成功率、10%以下らしいのですね…
太ったミミズ募金ありがとうございました(涙目
アチャ子ちゃんもミミズ狩りが過疎マップで崖撃ちしたりもしますができたり二回攻撃さえくらわなければどうということはないくらいになってきたので、もうちょい威力がほしいですね弓!!新しい弓ー♪
2013年07月11日 (木) | Edit |
2013年07月11日 (木) | Edit |
の前にイベントに参加してみたのですよ!
yu-rin.png
エリアCのこちらのゆうりんにいれていただきました(精算なし)
といっても…一次のイベントは一瞬で終わってしまっているので寿命は短かったですがw
支援等ありがとうございましたっ!

そしてそして、終わったらメモリアルダンジョンへー
騎士組のりべんじ!!
hikaru.png
うちのマスター光ってます

私自身は五回?かめしょうぐんとやらが出る三回目以上に行っているのですが、
ボスはパーティリーダーの回数だそうでまだうさぎしか見たことありません!
ちょっと検索してみたらごっついヤツでした
ひい
マジでいくのなれっこすぎて最早舐めプみたいになってるので
今度はアチャ子をつれていってもらおうっと♪
新メンバーフラグを立てたり
haijin.png
「」
「」
「」
新規組と廃人の情報格差
まだ使ったことない短縮語がたくさんで…行って使わないと覚えないし…
AFK!
2013年07月10日 (水) | Edit |
はちみつとられた!許さん!!
2013年07月10日 (水) | Edit |
鋼鉄
レモン
白ポーションパック
レモン
鋼鉄
イグは
イエローライブ
リンゴ
げっとげっと!!
2013年07月10日 (水) | Edit |
未鑑定の謎のアクセサリーはもう倉庫で眠っています♂
2013年07月10日 (水) | Edit |

namu.png
なんかいろいろ忘れちゃったけどこれだけはうpしとこうとおもった
2013年07月10日 (水) | Edit |
インしたらりんりんとヴィーさんがいて
りんりんがちょっと用事あったから、よし二人であねきにいこう!ってなり
そのまえにどこいけばいいかわからず、つぎにポータルないし、さらにPT作れないしで
まさに手探り状態のままプロ南にたどり着いたら
もうりんりんの用事が終わるまですぐだったという罠
あれ?20ふんくらいあったような・・・気がしてたのにw
けっきょくたまり場でお迎えをまってたら、見慣れないプリ様が!
くろたいつ!りんりんでした!
らんかさんを待って、PD3へー
一階で割りとリアルに迷子になって涙目である
支援二人だからあばれていいよって言われたので
当社比五倍で暴れてました!
途中でふと気づいたらヴィーさんがおらず、
修羅場ってるPTさんがいるとおもったら
マミー数体と犬もろもろに囲まれてるヴィーさんでありました
ファイアーボールを逆にためらうほどには突然のMHでした
支援さんのおかげできのこれてよかったとおもいます!
30分さくさくと狩っておうちへー

会話の流れからふと思い立ってぺこぺこをテイミングしたいと思った
ら、りんりんに太ったミミズふたつもろた!
携帯卵孵化機はエギラ狩りであつまってるし、
テイミング商人からDCでペットフードも買った・・・

ショックで画像用意出来ませんでしたが撃沈でした
そんなに確立よくないんですね…まいくらの犬に骨やるようなもんですか
卵買ったほうが安い気もしましたが、卵もミミズも売ってませんでした。
ミミズの買い付けにミミズのとこいくのもなー、
きながにがんばります。
ウィザードにてんしょくいわいに、もぐらもゲットできるすごいものをくれるとか
くれないとか
そもそももぐらをてなづけるアイテムを落とす敵すらしらないという
いやチラチラ調べてはいるんですよ、これでも!
知識だけだと断片的にしかどうにもならないですけども。
とにかく、太っているミミズ。
OCの売価で3,100…ではっ3,500ぐらいがやっぱりいいのかな。
現地で買取なら3000くらいで妥協する人も出そうだけども、うーん
ミミズ狩りなどろくにしたことがないのでよろしくお願いします
2013年07月08日 (月) | Edit |
MOGURA.png
もぐら(仮)と友達

今日は時計塔にいくだけの集中力がなかったのでまったりエギラ狩ってました
エギラさんいっぱい引き連れてる方がいっぱいいて、
ぼっち涙目になってま
せん!!

というわけで四人でGD2?にいきましたーん
前カボチャにフルボッコにされたとこですが
今回はウィザードせんせいがいるのでマジ子ちゃんゎ…
氷を割る係でした!(しかしタイミングを間違えることしきり
出発前になんとなく倉庫から出しておいたイグ葉が役に立ってよかったです!
しかし敵殲滅前に使うという愚行(((
いきかえったから良かったようなものの、あぶないです
30分で15%くらいあがりまし!
完全に便乗でしたがおいしくいただかせていただきました
ごちそうさまです!!

たまり場に戻ってみると
NEKO.png
ねこ!
コモドで見たのが最初、
次はアルデバランに徒歩で行った時みかけて
ここであったが百年目
NEKO2.png
草不可避

(この後猫はわたしが焼きました)

そういえばFDの一階で腹いせにそのへんの敵を焼き払っていたらアクセサリーを手にいれました
たぶんロクナモノではないのでしょうが、
未鑑定だとわくわくします!
わくわくは次にとっておきます!
ジョブ46!47まであと50%きりました!
じょぶ50の道のりはとおいのです 
おしまい
2013年07月06日 (土) | Edit |
マーチャントで一人ぽりんでソロしたり(臨時がなかった)ポリンに飽きてペコペコに走ったり、へびにはしったり
しているうちにすいどれさん参上の巻!

マーチャントをみみず狩りに連れて行っていただきましたーキャープリ様ー
ひと殴りしていただいたみみずくんを
ho-do1.png

ひたすら殴る
ho-do2<br />.png

単純なお仕事
カートレボリューションもげっとー
とちゅうハイスピードポーションといわれてるのにドヤ顔でスピードアップポーション飲んだのは秘密です
はじめてドーピングしました♂
おかげさまでジョブレベルがあがりました!転職まではあと・・・5つだっけかな…
とりあえずDCを9にできたので、ミルクとはえとちょうを買い込んでおきましたん
ひとだんらくついたのでたまり場に戻ると、蘭香さんはっけん!
さんにんでFD3?にいきました!
FD2ははえでぴょんぴょんー
まにぴ?の威力のすごさを思い知りつつ(ファイアーボールするとSPたりない!
前衛さんと支援さんのありがたさを再確認?した日でした!
2013年07月06日 (土) | Edit |
そうかつ
ちょっとだけ耳をすませばを見て
りんりんと溜まり場でお話しつつー
ひとりさみしく時計塔にこもってたら
(なんか今日PT多かった!いつもソロばっかなのに!)
(際立つぼっち)
かみさまとめがみさまごふうふに誘われてPT-
うんばらリベンジ!
PD前からーもろくをぬけて、サボテン(うるさい)を通って
羽虫と目玉焼きを経由しかにとみみずとちんぴらを抜けて植物のひとを無視って
木のでっかいゴーレム的なあれを殴り殺しつつ
前回死んだマップの手前に。ごりら?うーたん?の群れに前回は撲殺されたので!
しかし、様子を見に行ったすいどれさんは二度と帰ってくることはありませんでした…
(こういうときにスクショがいいのに習慣づいてない!!)

のでたまり場にもどる!
しかし蝶の羽で帰るとわたしはいま時計塔に出てしまうので迎えにきてもらうことしきり。
ほんとうにありがたいことです…タイミングが合わなければぷろぽたありませんし
歩いて帰るにしても最短距離はアクティブが多すぎて
倒せないことはないけど時間がかかって大変です
ジョブの上がらなさを嘆いていると、ならば時計塔二階にと!

さいしょこそソロでもペアでもない新鮮な組み合わせに動揺していましたが
徐々になれてきて順調に!
本とみみっくはFWをメインで、くろっくとはえは二人でがつがつ
でもトリオだと、いままで逃げるだけだったデビルチさんを倒せるようです!
CBでがんばります。ペアではむり。
時計塔管理者?ってひとも倒せるには倒せるようです。
倒すもののうちにはいっていなかったので、殴りかかっててびっくり!
エルダーは不近寄です 
ジョブレベルも46にあがって、ベースレベルもあがってうまうまでした!
最後はMHをほじくり返して3人仲良くなむなむ
三時すぎていたので精算してすぐおやすみなさい!

FWの切り返しがうまくなったのをほめられてまた伸ばされようとしています
褒められて伸びるタイプです とうふなので ほんと
よゆう、というか、前衛さんに支援さんにサポートがいてくださると
切迫感がほどほどに抑えられて、若干冷静に動けるような気がしています。
ハエでぴょんぴょん逃げるわけにもいかない、っていうのもあるかもしれません

それにしてもぺこぺこがかわいい(訳:おやすみなさい
2013年07月06日 (土) | Edit |
ライドワード横沸きは反則だとおもいまーすハエで逃げたけど!!!
2013年07月06日 (土) | Edit |
でびるちさんから逃げまわったり、カビにころされかかったり
(蛾だよっていわれるけどあしゅさんのなかではあれはもうカビ)
はえしてるうちにクロックさん群生地帯にきたりでうまうま
原石じゃないえるにうむもみっけてうまうま
クロックさんが移動したあとにFWおくといいよ!って
壁の上から全体ちゃっとでアドバイスしてもらったり…
未熟者丸出し!ひい!
でもいまの一番の敵はでびるちさんでも本でもなくラグとFWの不発と抜けてくるアレなのだった
ミルクがいくらあっても足りないよ!!
2013年07月05日 (金) | Edit |
ケンタウロスじゃなくてミノタウロスだったとか
むっちゃつっこまれたけどわたしは元気です
